プロフィール

かるろす

2009年11月1日(日)

デュアスロンヒロシマ2009チャンピオンシップ 不参加

かるろす

2009年10月4日(日)

第23回 今治シティマラソン 完走

10.0km

40分51秒

[ 2009年10月8日 2:29 ]

かるろす

2009年9月27日(日)

第52回松江玉造ハーフマラソン大会 完走

21.0km

1時間33分05秒 玉造温泉~松江市役所往復
ローズマリ

この写真の松の湯、去年宿泊した温泉宿かも。なつかし。

2009年9月30日 0:54

かるろす

松ノ湯さんは、この写真の右側から橋を渡ったところですね。いいところに泊まったんだねー

2009年10月2日 1:09

かるろす

2009年8月30日(日)

2009北海道マラソン 完走

42.1km

3時間33分02秒

今年大本命のフルマラソンです。仕事の都合で参加が危ぶまれましたが、何とかなりました。
前日札幌に入り、受付完了。この日は自転車レース仲間宅に泊めてもらいましたが、話に花が咲き、ススキノで午前2時まで、帰ってからさらに4時まで飲んでしまいました・・・。
翌日、一応少しは自制していたおかげで翌日は二日酔いも大したことなく、体調はほぼ万全。でも練習不足なのが気がかり。
今年は気温がとても涼しく、日差もないので、マラソンとしては絶好のコンディションです。ゼッケンは3675番、スタート位置はCグループの後半。
号砲からスタートラインまで1分06秒。まずまずかな。調子がいいので前半は飛ばします。
...もっと見る

[ 2009年9月6日 15:21 ]

やくも

完走おめでとうございます。4時まで飲んで3時間台走り切れるのがスゴイです。

2009年9月6日 22:38

かるろす

とにかく今年は涼しかった!例年の暑さなら4時間切れるかどうかだと思います。
コ-スは今年から新しくなりましたが、中盤の折り返し区間はちょっとナア。制限を5時間に延長したことで、明らかに交通規制の縮小を意識した単調なコースになってしまいました。でも終盤の北大~赤煉瓦庁舎前はいいですね。

2009年9月7日 0:33

おすすめイベント

JogNote