プロフィール

エヴァ

2014年6月13日(金)

ちぇみん

ようやく戻ってきたんだね~
MIEWINDのHPで写真見つけたので、おお、また頑張り始めたんだ~
って嬉しくなったよ。
みなさんも喜んでたんじゃないかなぁ
また一緒に頑張ろうね~

2014年6月15日 22:25

エヴァ

もうね〜久しぶり過ぎてね〜
ウェアとかどっかしまっちゃったみたいでさ、
靴もなくてさ、この緑の靴、めっちゃ古いやつ!(◎_◎;)
でも皆さん相変わらず親切で走りっぷりも見事で
あぁ〜やっぱ仲間っていいな♪
って思ったよ( ´ ▽ ` )ノ
ちぇみんちゃんとも早く一緒に走りたいよ!

2014年6月15日 23:41

ちぇみん

wind upの人たちはレベル高すぎだよ~~
エヴァちゃんが普通に見えるって おかしいもん。。!(^^)!

2014年6月16日 15:14

エヴァ

いや、でも、そーゆー
ちぇみんちゃんももうかなりレベル高いし(≧∇≦)
みんな絶賛してたよ!ウルトラ連チャンに記録更新に驚異的な進化凄いよねって!
\(^o^)/

2014年6月16日 20:14

まっちん

私も速く走る方法忘れた(^^;
本業って趣味ではなく、プロ???
エヴァちゃんってとっても不思議な女性だわ~

2014年6月16日 12:24

エヴァ

ずっと趣味だったんだけど、なぜかプロ目指すことになってしまったん〜
話がトントン拍子に(^_^;)
わたし趣味多過ぎるよね(≧∇≦)

2014年6月16日 20:11

まっちん

猟師or漁師だと思った(爆)
エヴァちゃん、凄い!夢に向かってガンバっす☆

2014年6月16日 21:44

エヴァ

2014年5月4日(日)

こりん

 贅沢な時間だね~! 稜線貸し切りで、11時間もお山って(*^_^*)
ピンクのウエアもポーズもかわいいっ♪

2014年5月6日 7:56

エヴァ

久しぶりにオールピンクの林家ぺーにしてみましたぁ!
11時間も山にいたけど足りなかったよ(*^_^*)
1週間くらいなら山ごもりできそう(≧∇≦)

2014年5月8日 22:35

くまのみ

GWでも山によっては、貸し切り状態になることあるんだね~
ラッキーだったね☆

私は体力あっても脚力弱いから、とてもとてもhoyoさんとエヴァちゃんについていけないなぁ(-.-;)

2014年5月6日 8:33

エヴァ

わたし最近ぜんぜん走れてなくてだいぶ筋肉落ちたんだよ(。-_-。)
山歩きはほんと体の様々な筋肉使うし
今回いろんなところが筋肉痛になったよ〜!
また機会あったらご一緒しましょー\(^o^)/

2014年5月8日 22:38

1人が「写真GOOD! 」と言っています

エヴァ

2014年4月17日(木)

まっちん

道なき道だ。行と帰りって風景が違って見えるから勘が狂ってしまいますよね。
私は公園で迷子になりかけたので山は低山でも怖いです(^^;
無事救助されて良かったですね。携帯繋がって良かった~!!

2014年4月19日 22:34

エヴァ

ほんと!そうですよね!
山をなめてました´д` ;
携帯がなかったら…と思うと恐ろしいです。

2014年4月19日 22:44

はじめ・アラ7

あっ!
富士五湖★ 行ってないんだ~

2014年4月20日 6:19

エヴァ

そぅなんです(T ^ T)
6月に試験受けるのでその講習会が入ってしまい
DNSになってしまいました…残念。

2014年4月21日 0:09

1人が「お役立ち 」と言っています

エヴァ

2014年4月15日(火)

こりん

お寿司屋さんのお友達いいなあ(*^o^*)
平日、私も前もってわかれば休めるから、仲間に入れてね~♪

2014年4月15日 21:24

エヴァ

最近土日が忙しくぜんぜんみんなと会えなくて
寂しいょぅ(´Д` )
是非ぜひ、平日お時間お有りなら遊んでね♪
お寿司屋さん密かな楽しみです(^_−)−☆

2014年4月15日 23:49

まっちん

お久しぶりです~
カサカサ…ビビリますよね。猪?熊?って思っちゃいます(汗)リスですかぁ!野生のリスなんて見たことがありません。
土日はお忙しいんですね(><)

2014年4月16日 0:01

エヴァ

ほんと久しぶり!ジョグノートお休みし過ぎちゃってました〜(>_<)
土日忙しくなっちゃってイベントや大会になかなかエントリーできなくて
ちょっと凹んでますぅ^_^;

2014年4月16日 16:34

2人が「写真GOOD! 」と言っています

エヴァ

2014年2月12日(水)

まっちん

えーーーーーっ!?ちょっと待って・・・入院されてたのですか?最近、日記の更新がないなぁと思っていました。
近所は半径1km圏内かな(^^;
いかがされたのでしょうか。もう大丈夫かしら?

2014年2月12日 12:21

ちぇみん

エヴァちゃ~~ん、いくらすぐ退院とはいえ、
入院してたんだから ちょっとは安静にしてね~(^_^メ)
その足はそんな簡単には弱くならないって。。
弱くなっても人並み程度だよ。外出っていうのは、お出かけとかさ~お買いものとかさ~そういうのをふつうは外出っていうのさ。
私らの”外出”は半径10キロくらいはあるけどね。(#^.^#)

2014年2月12日 14:11

エヴァ

2014年1月24日(金)

ちぇみん

頑張ってたね~~
駅伝って限界まで走っちゃうんだね~~
エヴァ子のマジ顔をみたって感じ。でも、たまにはいいね。
すごくかっこよかったよ。(*^^)v

2014年1月27日 0:45

エヴァ

マジ顔、恥ずかしいにゃ(^^;;
全力の割にタイムはマラソンの時とあんまり変わらなかった〜
まだまだ限界じゃないって信じてまた頑張るよ〜
ありがとね( ´ ▽ ` )ノ

2014年1月27日 8:19

まさ

お疲れさまでした。
あれっ?ハーフの通過タイムかな??なんて失礼。でも、駅伝って楽しいですよね。私も走りたくなってきましたが、もう少し走れるようにならんとね。
ところで、桜マラニックの詳細、私のページに掲載してます。よろしければご覧ください。

2014年1月27日 12:31

エヴァ

チーム戦も面白いですよね( ´ ▽ ` )ノ
権兵衛の里のリレー思い出しました!
また今年もいけたらいいな〜(*^^*)
桜マラニックいいですね!早くあったかくならないかな♪

2014年1月27日 23:05

エヴァ

2014年1月22日(水)

ちぇみん

どこにあるん?

2014年1月22日 8:30

エヴァ

鈴鹿と四日市の境目だよ〜
地味〜な所だけど私的にはお気に入りの場所(^ν^)

2014年1月23日 0:36

まっちん

丘レベルだとトレーニングに調度良くて走る気がします。私は走り方が悪いのか山は捻挫しやすいです(汗)

2014年1月22日 13:35

エヴァ

走りやすいよ〜(*^^*)
すぐ下に住宅街とか見えるし何往復もできる♪
捻挫は怖いよね!私もマッチんさんと同じく下りが苦手です、かなり姿勢悪い格好で走るせいかいつもヨロヨロ走りです。

2014年1月23日 0:41

エヴァ

2014年1月12日(日)

湖西連峰トレイルラン 完走

23.0km

4時間01分00秒
まっちん

冬のトレイルのレースがあるんだぁ!雪とかないのかな。滑りやすそう~。
リュック、詰め込み過ぎたのね。リモコンは入ってなかったよね(爆)
私はさらに下りが苦手で、上りで頑張っても結局下りで抜かされるのでむなしくなります(^^;
アザ、痛々しいです。その後ダメージありませんか?

2014年1月14日 12:36

エヴァ

うっすら白いところもありましたが昼間は暖かく山登り日和でした(^-^)/
今回はリモコンは入ってなかったけど、携帯の充電器が入ってた!
下りは恐怖心との戦いよね(~_~;)
アザの痛みより筋肉痛が今頃きてます。。。

2014年1月14日 13:50

まさ

お疲れさまでした。
驚きその①、リュックにお菓子やパン!
驚きその②、来年は○ブラ!

しかし、怪我しなくてよかったですね。

2014年1月14日 21:09

エヴァ

リュックには基本飲食物だけです(*^_^*)
地図も頂きましたが、人任せで私は前の人に
着いてくだけ(*^_^*)
案外 柔軟性あるので怪我しにくいのかな〜
なんて( ´ ▽ ` )ノ

2014年1月16日 19:25

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote