プロフィール

トシ

3月20日(月)

みーしゃ

OHKの『なんしょん』でも総社のパン屋さん巡りしてましたよ。
こちらは午前中の取材だったみたいで。
午前中に走っていたら取材班と会っててテレビに出てたかもね。

3月20日 23:46

トシ

マジっすか!
そんな取材があったなんて知りませんでした。
次は情報を早く入手してパン屋さんで待ち伏せですね( ̄∀ ̄)

3月21日 12:48

すももパパ

パン食絶好調のようで何よりです♪
そらさんがどなたなのか分かりましたが、すごいタイミングでお二人が走られてたようですね(笑)
(^^)

3月21日 0:04

トシ

なかなか好調です。来年の吉備路へ向けてパンに対する胃袋を鍛え直さなければなりません。走力は鍛えませんが…
走り出す前に聞きましたよ。すももパパさんのことを聞かれたので、変態…いや、ちゃんとした人だと答えておきました(笑)

3月21日 12:54

kuroさん、ほっちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しげぞうさん、pino妻さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

トシ

3月19日(日)

kuroさん、ほっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

トシ

3月12日(日)

ほっちゃんさん、すももパパさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

トシ

3月5日(日)

kuroさん、ほっちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

トシ

2月26日(日)

2017そうじゃ吉備路マラソン 完走

42.1km

3時間58分22秒
すももパパ

サブ4死守、お疲れ様でした♪
まあ、モスのライスバーガーは米粉パンと思えばいいんじゃないでしょうか。そもそもパンじゃなくてバーガーだし(笑)
ところで今年は残酷行きますか?

2月28日 19:50

トシ

いやぁ、正直パンを受け付けなくなり衰えを感じました(笑)
そう!残酷、もうエントリーしました。行くんですか?みんな、行くんですかねぇ?かわうそさんは行けないと言ってましたが…
去年みたいなのやります?去年のメンバー+何名か声をかけてみようかなぁと思ってるんですが。

2月28日 23:59

すももパパ

残酷申し込みましたよ♪
集まって宿泊するようならぜひよろしくお願いします(^^)
毎年のことで萩往還後なんで、今年は初めから仮装狙いかも(^^;

3月1日 16:06

トシ

残念ながら人が集まりませんでした。
僕も土曜は通常仕事ですから、今年は宿泊は諦めようかなと思います。
当日現地でお会いしましょう!仮装期待してます(^^)

3月2日 6:59

すももパパ

了解です(^^)

3月2日 8:28

pino妻

トシさん、お疲れ様でした。
100キロでサブ4とは、やっぱロードも100キロじゃないと勝てそうもないです。
くそー

3月1日 7:09

トシ

ウルトラだと絶対に負けますので^^;
12、1月は吉備路に向けていつもより走れましたから、直近でいうと実は100㎞より走れてるので、それが効いたのかなと。
トレイルとウルトラは全然ダメなのでハーフかフルで勝負しましょー(^_^)

3月1日 12:49

4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote