プロフィール

サボリ田 チャラ之 さんが 阿波吉野川マラソン大会 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: ハーフ

サボリ田 チャラ之 さんが 第7回大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2017~ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フルマラソン

サボリ田 チャラ之 さんが 第6回 龍馬脱藩マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月8日(日)

種目: フル

サボリ田 チャラ之

8月17日(木)

dotarun鉄

あんなジャンプができるなんて、「すごい」の意味ですよ。
ライブ、若いなぁ!

8月17日 23:18

サボリ田 チャラ之

LIVEは楽しいですよ〜。
12月9・10日、アスティに桑田佳祐が来ますよ。 現在、ファンクラブ先行予約が終わって、近日一般販売が始まります。
チャレンジどうですか?\(^o^)/

8月18日 0:34

こころさんが「応援してます 」と言っています

dotarun鉄さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

サボリ田 チャラ之

8月16日(水)

こころさん、せーやんさんが「応援してます 」と言っています

さる茶んさんが「すごい! 」と言っています

サボリ田 チャラ之

8月14日(月)

甘えび

これで脱藩に向けて頑張れますね(´ 3`)
回らないお寿司が食べたいな~ω・)チラ

8月14日 13:13

サボリ田 チャラ之

寿司は昨日、大阪で食べて来た。
けど、おでの行きつけの店の方が美味いな。
はよ、連れてけ。(´3` )

8月14日 22:44

えこ

私も同じとこで聞いたのかなー?
長居に行ってたよ(^_^)v

8月20日 19:33

サボリ田 チャラ之

えこちゃんも行ってたんや!
サイコーやったな! 史上最高のLIVEぢゃ!\(^o^)/
生まれ変わったら、おではサクライさんになるわな。
これからおでの事、サクライさんって呼んでもいいよ。♪(´ε` )

8月20日 22:23

ちゅりさん、さる茶んさんが「すごい! 」と言っています

dotarun鉄さん、こころさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

サボリ田 チャラ之

8月9日(水)

甘えび

脱藩、超ピンチですね(*^o^*)
病み上がりですから徐々に。最低でも、休んでいた期間分は復活に時間がかかりますよ。

8月9日 23:42

サボリ田 チャラ之

もうアカンわ…間に合わん…
って言うか、走る気がせんわ…
行くんやめる時はハガキ渡すわな。代わりにTシャツもろて来てくれ。
弁当はやる。 寿司おごってもらうから。(´3` )

8月10日 22:03

ゆんちゃんさん、せーやんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote