プロフィール

セイジ

2013年11月10日(日)

ひいで

セイジ選手、勉強会の後にご苦労さん!
もう少しで富士山だね。
もう仕上げの段階だからあまり無理しない方が良いよ♪

2013年11月13日 9:28

セイジ

2013年10月21日(月)

ひいで

セイジ選手、お疲れ様です♪

頑張ってるね。
でも少しペースが速いような気がするよ。
キロ6:00とかキロ6:30とかで十分だよ。とにかく速く走るスピードよりも長い距離を走るスタミナをつけることだよ!

2013年10月22日 0:06

セイジ

2013年10月14日(月)

ひいで

あれっ??
なべちゃんよりもペース速いんじゃない(^^;
まあ、ペースはゆっくりでもいいから徐々に長い距離を走る練習をしたらいいよ♪

2013年10月14日 21:13

セイジ

ご返信有り難うございます。
でも、なかなかペースがあがらずきついときにかなり遅くなってしまいます。
でも、頑張ります。
宜しくお願いします。

2013年10月14日 23:52

セイジ

2013年9月20日(金)

ひいで

おおっ!?
セイジ選手、いよいよ朝ラン開始だね♪
まずは少しの距離でもいいから週5日走るのを継続することだね(^^)d
あと2ヶ月ないからね(^^;

2013年9月20日 22:09

セイジ

ありがとうございます。
まずは、継続するようにします。
さすがに焦ってきました。
また、アップさせていただきます。

2013年9月22日 22:38

なべちゃん

全然アップしてないじゃん
10月分は??

2013年10月14日 12:45

セイジ

2013年9月12日(木)

ひいで

せいじくん、マラソンの楽しさに気づいた!?
まずはペースはさておきゆっくりと距離を増やしていこう!
ものすごく痩せるよ(^_-)-☆

2013年9月14日 10:59

おすすめイベント

JogNote