プロフィール

ランナーズHi

2016年5月8日(日)

アッキー

お疲れ様でした。
仮装いつも見事です。

2016年5月9日 20:54

2人が「応援してます 」と言っています

ロクコさんが「写真GOOD! 」と言っています

ランナーズHi

2016年4月24日(日)

ドラちゃん

また関門にひっかかってしまいましたか…残念ですが仕方ないですね?それに戻っめげず、フルになるように調整ランは、凄いです(^_^)
高崎発着で100㌔走るのなら、アクシデントに対応できるように、線路沿いがいいと思います(^_^)ゞ

2016年4月26日 12:38

ランナーズHi

50キロだと…埼玉方面だとどの辺り?
軽井沢方面だと?になるか解りますか?

2016年4月26日 12:41

ドラちゃん

ちょっと調べてみました。あくまでも線路の距離ですが、高崎駅を起点として、軽井沢まで41.8㌔。熊谷が41.3㌔。行田で45.1㌔。北鴻巣で51.4㌔です。また上越線だと沼田で41.4㌔。後閑で46.6㌔。中之条で40.9㌔、両毛線では桐生で38.8㌔。足利で44.4㌔でした。
この通りには走れないので、多少の増減はあります。

2016年4月28日 12:43

ランナーズHi

ありがとうございます♪
北鴻巣…かなぁ~(*´∀`)

2016年4月28日 22:47

ドラちゃんさん、ロクコさんが「応援してます 」と言っています

ランナーズHi

2016年4月4日(月)

タロウ

おめでとうございます。2位!スゴイですね。ウルトラもこの調子で行けますよ!(^^

2016年4月4日 23:00

ランナーズHi

ありがとうございます♪
タロウさんは何センチでしたか?
私は11センチでした♪

2016年4月5日 11:23

ロクコさん、ドラちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ランナーズHi

2016年3月13日(日)

タロウ

お疲れ様でした。案外、過酷な坂レース続きですね。ペースダウンして良かったのでは?ケガが悪化しないといいですね。でも、がんばりましたね。疲れ様でした。(^^

2016年3月13日 22:53

ランナーズHi

思わず…前に走っていた人には負けたくない!!と、意地になっていました…(^^;

2016年3月13日 23:22

ロクコ

お疲れ様でした。
富士五湖まで、ちゃんと休んでね!

2016年3月14日 7:19

ランナーズHi

休みます! 膝が治るのを祈りながら…(^^;

2016年3月20日 20:20

5人が「応援してます 」と言っています

ランナーズHi

2016年2月21日(日)

ロクコ

完走おめでとう!
無理しないでゆっくり休んでね!

2016年2月22日 21:49

タロウ

気持ちいいくらい、楽しめましたね。セントラルウェアgood!!

ラストのセントラルの大応援団の中でハイタッチは感動的でしたね。
また次回!楽しいRUN Hi を。(^^

2016年2月22日 23:23

ランナーズHi

本当に楽しかったですね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2016年2月24日 12:53

4人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote