プロフィール

さとる

11月13日(月)

ガリ男

踵のホールドがよさげですね〜
おいらもシューズ探さなきゃ!

11月13日 18:27

さとる

フィット感抜群ですね。軽い分、ソールも薄くなっているので、慣れが必要ですけど。怪我をしないように慣らしていきます!

11月13日 21:47

走るべや

いい色ですね。サブ3.5対策ですかね?(^_^)

11月14日 8:35

さとる

ある程度頑張れる時に頑張ろうかと(^^)

11月14日 11:56

走るべやさんが「応援してます 」と言っています

さとる

11月11日(土)

ガリ男

この雨風でも走る精神力に完敗です( ̄ー ̄)bグッ!

11月11日 13:32

さとる

玄関出る前は雨、降ってなかったんだけどね。

11月11日 14:22

走るべや

雨だけどガンバりましたね。風邪引かないようにして下さい。。(^_^)

11月11日 13:53

さとる

あったかいシャワーでばっちり!

11月11日 14:23

走るべやさん、ガリ男さんが「すごい! 」と言っています

さとる

11月4日(土)

走るべや

回復ランですね。筋肉痛とか大丈夫ですか?(^_^)

11月4日 16:42

さとる

多少の筋肉痛が残ってます(^^;)

11月4日 19:23

ガリ男

ダメージあまりなさそうで良かったです(^o^)

11月4日 18:06

さとる

以外と元気ですよ〜 (^^)

11月4日 19:27

走るべやさんが「応援してます 」と言っています

さとる

11月3日(金)

第4回 作.AC真駒内マラソン 完走

42.1km

3時間57分07秒
ガリ男

サブ4キターーーーー!!!
今までの練習量とペースならいけると思ってたましたよ!!
流石です(≧∇≦)b

11月3日 22:17

さとる

ありがとうございます!

次はガリさんですね(^^)v

11月4日 6:29

ガリ男

で、出来るかな?

11月4日 18:07

さとる

ガリさんなら!

11月4日 18:58

走るべや

やりましたねー。当面、記録表見て、ニンマリが続きそうですね。目標達成、おめでとうございます。\(^_^)/

11月4日 9:26

さとる

酒の肴にします〜 (^^)

11月4日 18:54

走るべやさん、ガリ男さんが「すごい! 」と言っています

さとる

10月31日(火)

走るべや

今日も寒いですよね。。。風の子、元気な子って感じですね。(^_^)

10月31日 7:17

さとる

鼻水垂らしながら元気な子(笑)

10月31日 8:13

ガリ男

寒いと腱が硬くなる様な気がします。ケガ注意ですね〜

10月31日 9:50

さとる

準備運動はしっかりしてるけど、経年劣化は避けられないです(笑)

10月31日 12:22

走るべやさんが「応援してます 」と言っています

さとる

10月29日(日)

ガリ男

昨日より暑かったらですよね。日差しに騙されましたね?

10月29日 17:39

さとる

昨日練習の後、鼻水チョロチョロになったので用心し過ぎでした(^^;)

10月29日 18:40

走るべや

今日は暑いくらいでしたね。お疲れ様でした。(^_^)

10月29日 19:00

さとる

以外と暑かったですね〜

10月29日 21:52

走るべやさんが「すごい! 」と言っています

さとる

10月28日(土)

ガリ男

若い! 私は長袖とフルタイツ(;´∀`)

10月28日 15:43

さとる

年寄りかぁ? (笑)

10月28日 16:33

走るべや

速い。。調子良さそうですね。来週の大会ガンバです。(^-^)/

10月28日 20:18

さとる

短い距離だといいんだけど、フルだとどこまでやれるか心配だ〜

10月29日 9:28

走るべやさんが「すごい! 」と言っています

さとる

10月26日(木)

走るべや

今日は暖かいですね!お疲れ様でした。(^_^)

10月26日 8:33

さとる

この気温なら問題なしです!

10月26日 9:01

ガリ男

5時半~6時半が放射冷却のピークですもんね~

10月26日 8:42

さとる

そのうちにデイアフタートゥモローね(笑)

10月26日 10:47

走るべやさんが「応援してます 」と言っています

さとる

10月25日(水)

走るべや

寒いのに、お疲れ様でした。(^_^)

10月25日 8:16

さとる

そろそろ朝は辛いですね〜

10月25日 12:31

走るべや

試合前に、風邪引かないようにして下さい。(^_^)

10月25日 12:37

さとる

ありがとうです!
気をつけます!

10月25日 12:41

ガリ男

やりますな〜
足先、冷たくないですか?
ボチボチ冬靴?

10月25日 12:40

さとる

まだ夏靴ですよー
手袋はちょっと冬用で!

10月25日 12:43

走るべやさんが「応援してます 」と言っています

さとる

10月22日(日)

走るべや

紅葉がきれいですね、何か気分がなごみますね。(^_^)

10月23日 7:32

さとる

綺麗な景色を見ると疲れも吹っ飛びます(^^)

10月23日 8:09

ガリ男

いい感じの調整具合とみました!
サブ4でるか!?

10月23日 8:09

さとる

いい練習はできていると思いますが、いかんせん25分以上を一気に縮めるのは??
天候に恵まれれば、4時間前半狙いくらいが妥当な線でしょう!

10月23日 18:37

ガリ男さんが「応援してます 」と言っています

走るべやさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote