プロフィール

早苗おばちゃん

9月25日(日)

あずくん

24時間リレーマラソン最初から最後までありがとうございました!

9月25日 18:50

早苗おばちゃん

こちらこそ、お仕事でお疲れの中、ありがとうございました\(^-^)/

9月30日 5:29

スマイル

さすが早苗姉さんナイスランです(*≧∀≦*)
24時間ずっと参加出来ずに残念だったけど、楽しい想い出の一つになります!

9月29日 17:30

早苗おばちゃん

ありがとうございます(^-^)みんな、頑張ったね

10月3日 6:20

スマイルさん、あずくんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

早苗おばちゃん

9月18日(日)

スマイルさんが「応援してます 」と言っています

早苗おばちゃん

9月11日(日)

スマイル

暑い中を動き続けるって凄いよ!ウルトラに向けて頑張ろうね♪

9月11日 19:07

早苗おばちゃん

ありがとう(^.^)ウルトラ楽しめるようマイペースで頑張りたいよ\(^-^)/

9月12日 5:53

チェリー

今日は楽しかったね!とってもいい練習ができました!ありがとう*\(^o^)/*
まだまだこれから脚も胃腸も鍛えていこうね!

9月11日 20:39

早苗おばちゃん

本当にありがとう(^.^)暑かったね。脚、胃腸どちらも鍛えたい!

9月12日 5:54

スマイルさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

早苗おばちゃん

8月24日(水)

スマイル

おはよー♪朝は涼しくて、ちょっと夏の暑さを忘れる事が出来て嬉しいね(^^)気持ちよく走れてナイスラン(o^-')b !

8月24日 7:23

早苗おばちゃん

おはよう\(^-^)/昼間も早く涼しくなるといいね(^.^)

8月24日 7:37

チェリー

朝晩涼しくなったね。気持ち良く走れて良かったね!

8月27日 21:20

早苗おばちゃん

ありがとう(^.^)只今夏風邪真っ最中(>_<)⤵

8月28日 7:41

あずくんさん、スマイルさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

早苗おばちゃん

8月19日(金)

スマイル

調子よく走れて良かったね(^-^)v

8月19日 19:41

早苗おばちゃん

ありがとう(^.^)日曜日は長い距離走りたい

8月20日 5:52

チェリー

朝ランお疲れ様でした!吉田選手には金メダルを取らせてあげたかったね。

8月27日 21:18

早苗おばちゃん

私がもらい泣き。吉田さん頑張った(^-^)

8月28日 7:42

あずくんさん、スマイルさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

早苗おばちゃん

8月16日(火)

スマイル

お疲れ様でした!早苗姉さん素敵な笑顔で(o^-')b !遠近法じゃなくてもスリムだよ(^.^)

8月16日 6:52

早苗おばちゃん

ありがとう(^.^)この人の夫様から、下がれば普通に見えるとありがたい指示で(笑)

8月16日 7:29

チェリー

早起きランお疲れ様でした!素敵な写真だね(^^)

8月27日 21:16

早苗おばちゃん

ありがとう(^.^)U子ちゃんからいろいろだめ押しされましたが(笑)

8月28日 7:43

スマイルさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

早苗おばちゃん

8月14日(日)

スマイル

今朝は蒸し暑かったねー。早朝ランでスッキリして墓参りだね(o^-')b !

8月14日 7:44

早苗おばちゃん

暑くなる前に済ませないと、汗だらだらで、墓の中の親が笑いそう(^-^)

8月14日 10:57

チェリー

朝5時スタートの早苗姉さんは早寝早起きだからできるの?ランも仕事も頑張ってる早苗姉さんに空からご両親も喜んでるね。

8月27日 21:15

早苗おばちゃん

ありがとう(^.^)生きていたころには、心痛させる問題児でしたが(笑)

8月28日 7:45

あずくんさんが「応援してます 」と言っています

スマイルさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

早苗おばちゃん

8月13日(土)

スマイル

お疲れ様でした!私は練習サボリました(^^ゞ

8月14日 7:54

早苗おばちゃん

スマイルさんは、たまに、休んでもOKよ\(^-^)/

8月14日 10:56

チェリー

ランしない日はスイムするなんて本当に尊敬する!

8月27日 21:13

早苗おばちゃん

夏だけよ\(^-^)/

8月28日 7:45

スマイルさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

早苗おばちゃん

8月11日(木)

スマイル

ちゃんと朝ランして凄い~(o^-')b !オリンピック観戦してました(^^ゞ

8月11日 18:06

早苗おばちゃん

今朝は、ゴールドラッシュだったよね\(^-^)/

8月11日 18:41

チェリー

朝ラン毎日お疲れ様です。早起きして走ってオリンピック見て、朝から充実してるね。

8月27日 21:12

早苗おばちゃん

今ごろ、この時期の疲れが来てます(>_<)⤵

8月28日 7:46

スマイルさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote