プロフィール

ちよっぺ

2014年6月8日(日)

久しぶりのあきんどマラソン部練習会参加。

『山越え』というワードにヒヤヒヤしながら中総に向かう。
あのあたりの山がどうなっているのか、地元市民のくせによく知らない私・・・

走りだすと、知っている道から知らない道へ、上ったり下ったり。
そして!下りまくり!

すると大きな大きな木が私たちを待っていてくれた。

かなり下ったので、帰り道は当たり前に上り坂が続く。
お尻の筋肉にめちゃくちゃききました。
心臓も脚も呼吸も辛かったけど、一緒に走った仲間と、
ご神木にいただいたパワーのおかげで立ち止まることなく
往復できました!
ものすごい達成感。ありがとうございました!
...もっと見る

[ 2014年6月9日 21:56 ]

やっちー

いよいよノってきましたね~。楽しみです(^^♪

梅酒の品評会もやりたい!やりたい!

2014年6月10日 7:45

ちよっぺ

スーパーに梅がたくさん置いてあるので早く買わなきゃと焦っております。品評会やりましょー!!
気持ちはかなりノっています!
体もノらせていきますねっ!

2014年6月10日 22:54

てらこ

ちよっぺさん、お疲れさまでしたー!。
今週末、頑張ります♪。
ありがとうさまです。p(^_^)q

ちょっぺさんがワイルド過ぎて、ビビっております。

2014年6月10日 10:22

ちよっぺ

てらこちゃん、お久しぶりです!
遠くからではありますが、ご活躍を心からお祈りしておりますゾ!!
乗鞍の写真すごく素敵!私も最高の笑顔で走りたいものです。

BBQの日、チョイ悪オヤジを目指してあんな風貌な私でした〜。(笑)ぐふふ。

2014年6月10日 23:02

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote