プロフィール

なっつ

8月18日(金)

Tomoさん、けんけんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

なっつ

8月16日(水)

ハンソン

去年、一昨年と白神岳から縦走しています。
懐かしい景色、ありがとうございます。また行きたいです。

8月16日 20:22

なっつ

白神岳縦走ですか、良いですねえ。いつかちゃんと装備してチャレンジしたいです。今の時期、藪が凄いらしいですね。登山の人が話してました。

8月17日 9:25

ナッツさんが「応援してます 」と言っています

けんけんさんが「お役立ち 」と言っています

くまちゃんさん、tymfishr_runsといさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

なっつ

8月15日(火)

親燕

帰省ですか!綺麗ですねぇ~!
何とも表現できない見事な!藍色って言うのか!?
(⌒‐⌒)

8月16日 4:44

なっつ

秋田に帰省してました。青池は想像よりもずっと深い藍色で感動的でした!

8月17日 9:28

ナッツさん、みっちさんが「応援してます 」と言っています

みゅちゃさん、73さん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

なっつ

8月11日(金)

親燕

山の日の今日、やっぱり癒しの空間ですよね!!
(^^)

8月11日 21:23

なっつ

滝は涼しげで気持ちがいいです。シャワークライミングをやっているのをみて、羨ましくなりました。やってみたい!

8月12日 7:54

親燕

なっつさんなら、マジでやりそうですね♪
でも涼しそうですね!!
(~▽~@)♪♪♪

8月12日 8:41

ナッツさん、みっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

くまちゃんさん、みゅちゃさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

なっつ

8月9日(水)

tymfishr_runsとい

まったくだ!でも、凄い!。いいと思います。

8月9日 18:00

なっつ

倒れないように頑張らないで走りました。汗だく!

8月10日 16:13

親燕

お疲れさまでした♪
この酷暑の中!!
「ヘンタイ」とは言わないまでも「たいへん」
ですよね♪(笑)
(*^^*)

8月9日 19:04

なっつ

親燕さんに座布団三枚!

8月10日 16:14

tymfishr_runsといさんが「応援してます 」と言っています

ナッツさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

みゅちゃさん、けんけんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

なっつ

8月5日(土)

親燕

そちらは台風の影響、大丈夫ですか!?
今年は雨による災害すごいです。
(>_<)

8月8日 6:49

なっつ

九州の方は大変でしたね‥「記録的な」「50年に一度の」とか毎日のように耳にします。これからも台風とか心配しています。

8月9日 16:58

モリモリ☆さん、Tomoさんが「応援してます 」と言っています

ナッツさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

くまちゃんさん、けんけんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

なっつ

8月3日(木)

親燕

暑い日が続きますが、ちゃんと距離こなしていますね♪
(*^^*)

8月4日 11:58

なっつ

ありがとうございます。全てはビールを飲むためです(^^)

8月5日 7:49

ナッツさん、Tomoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tymfishr_runsといさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

なっつ

7月30日(日)

ナッツさん、Tomoさんが「応援してます 」と言っています

なっつ

7月28日(金)

73

なっつさん
お疲れ様でしたm(__)m
事前に色々教えて頂きありがとうございました。

私のお友達は今年山頂コース制覇してグランドスラム達成予定でしたが、8号目でアウトでした( ;∀;)
また来年挑戦だそうです。
なっつさんも疲労しっかり取って、また楽しんで下さいね。函館より応援してます(^_-)

7月29日 8:13

なっつ

73さん、ありがとうございます。お友達も残念でした。完走した私の友達はサブ3を目指す走力の人でやはりそのくらいの実力は必要ですね。私は五合目が限界です。
今日は筋肉痛もなく元気です。

7月29日 20:27

ナッツさん、Tomoさんが「応援してます 」と言っています

けんけんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote