プロフィール

ぞえ

4月5日(水)

ckun(し~くん)

モチベーション上げていきましょ~(^-^)/

4月6日 5:07

ぞえ

ありがとうございます!
5月の比叡山に向けて頑張ります(´ω`)

4月6日 17:27

もりもりサラダさん、もりもりサラダさんが「応援してます 」と言っています

ぞえ さんが 第3回 Mt.Hiei INTERNATIONAL TRAIL RUN2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月13日(土)

種目: 50マイル

いきごみ:

完走!

ぞえ さんが 第43回 大阪府チャレンジ登山大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年4月9日(日)

種目: 登山の部・上級(約36km)

ぞえ

2月26日(日)

ckun(し~くん)

そのナスビで走る意図は?

2月26日 13:57

ぞえ

亀仙人の甲羅みたいなもんです(´皿`)

2月26日 15:10

あさり

お疲れ様でした!
スタート前に一緒にいてくださって、ゴール前で応援してくださって、ありがとうございました(*^▽^*)
その応援に嫉妬した一般女性の方に最後かわされました・・・。

2月26日 17:02

ぞえ

あさりんさんも、ナイスランでした〜( ´ ▽ ` )
最後、惜しかったですね笑
ラスト、走ってきたあさりんさん、カッコ良かったです!!

3月1日 21:55

2人が「応援してます 」と言っています

ミッフィーさん、きよたみさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote