プロフィール

ひよっこランナー

8月14日(月)

junten

帰省ラン!?あまり聞き慣れない言葉ですが、、
気持ちの良い青空でしたね。

8月14日 21:16

ひよっこランナー

盆、正月とGW、けっこう帰省ランしてます(^^; 一番暑さで厳しいお盆の帰省でしたが、今年はお天気もよく涼しくて最高でした

8月15日 22:37

たんたさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ひよっこランナー

8月13日(日)

たんたさんが「応援してます 」と言っています

ひよっこランナー

8月6日(日)

たんた

すごすぎる

8月7日 19:05

ひよっこランナー

たんたさん、ありがとうございます。一瞬『きもすぎる』に見えた(*´∀`)

8月8日 8:18

junten

ひよっこランナー、スリムやのに痩せたらダメなんちゃいます⁉

8月14日 21:21

ひよっこランナー

いえいえ、春~夏はけっこうぽっちゃりなのですよ、。 秋までに少し戻しておかないと大阪が楽しく走れない(×_×)

8月15日 16:18

たんたさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote