プロフィール

早苗おばちゃん

2015年11月21日(土)

スマイル

おしゃべりランは楽しいよね。ラン日和で気持ちよく走れて最高だね(^.^)

2015年11月21日 13:42

あずくん

楽しそうで良い気分転換になりましたね٩(ˊωˋ*)و

2015年11月21日 16:46

チェリー

天気も良く楽しく走れていい休日だね!私も早く走りたいけど今は我慢!

2015年11月22日 9:40

3人が「応援してます 」と言っています

早苗おばちゃん

2015年11月15日(日)

スマイル

今日はレースの応援にその後は一緒に走ってもらってありがとうございました!
すっごい楽しかったです(^-^)/また よろしくお願いします(*≧∀≦*)

2015年11月15日 18:53

早苗おばちゃん

こちらこそありがとう(^O^)楽しかったよね(^_^)/~~また一緒できたらうれしいです(^^)

2015年11月15日 19:31

チェリー

ランも応援もお疲れ様でした!農免コースをスマイルさんと走っていい練習ができたね。今度私もよろしくお願いします(^^)

2015年11月15日 20:04

早苗おばちゃん

ありがとう(^.^)Nさんと四人でぜひ一緒にお願いいたします(^_^)/~~

2015年11月16日 6:09

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

早苗おばちゃん

2015年11月14日(土)

チェリー

雨の中お疲れ様!昨日は降ったり止んだりの天気だったよね。汗かいてスッキリできて良かったね(^^)

2015年11月15日 7:16

早苗おばちゃん

ありがとう(^.^)やっぱり走ると頭も体もリフレッシュする(^_^)/~~

2015年11月15日 14:19

スマイル

走るとスッキリするよね♪心も身体も元気になるね~(*^ー^)ノ♪

2015年11月16日 17:49

早苗おばちゃん

ありがとう(^O^)身体もスッキリしたいわ(^_^)/~~

2015年11月16日 18:28

2人が「すごい! 」と言っています

早苗おばちゃん

2015年11月8日(日)

スマイル

楽しくラン出来て良かったね♪来月のハーフは完走目指してファイトです(^-^)/

2015年11月8日 16:46

早苗おばちゃん

ありがとう(^O^)がんばるよ‼

2015年11月8日 18:29

チェリー

Nさんと2人で頑張ってますね!萩城下町マラソンではコツコツ練習してる成果が発揮できるはずだよ(^^)

2015年11月11日 21:07

早苗おばちゃん

ありがとう(^O^)二人でがんばるよ(^.^)

2015年11月12日 18:23

3人が「応援してます 」と言っています

早苗おばちゃん

2015年11月4日(水)

スマイル

仕事帰りでもちゃんと走っている早苗姉さんは凄いです☆フォームを意識してのウォーキング…私も見習います(^-^)/

2015年11月5日 10:15

早苗おばちゃん

いや、ファームは歩く時だけでした(^.^)

2015年11月5日 12:43

チェリー

仕事帰りのお疲れの中、きちんとランするなんて尊敬する〜!私のウォーキングフォームも早苗姉さんと同じだよ!笑

2015年11月6日 13:53

早苗おばちゃん

なんか、みんなダラダラ歩くし、一人変に張り切って歩いた

2015年11月6日 17:16

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote