プロフィール

Kuriiwa

7月25日(火)

世界の宮田

出張前に朝練参加、素晴らしい!わたくしは起きたら5:45で、あわてて出張に出る始末。見習います。

7月25日 11:26

Kuriiwa

次は参加してねー!笑

7月25日 18:30

カツヲ(TARC上海)さんが「応援してます 」と言っています

Jun Tさん、べいやん(きたがわ)さんが「すごい! 」と言っています

Kuriiwa

7月24日(月)

[ 7月24日 7:45 ]

Jun Tさん、ハッシー in Chinaさんが「応援してます 」と言っています

Kuriiwa

7月23日(日)

テッチャン(TARC)

お仕事頑張ってください!

7月23日 13:15

Kuriiwa

ありがとうございます!

7月24日 6:36

魔猿

そりゃはよ帰らな、酔いさまさな、、、
大丈夫でした???

7月24日 0:42

Kuriiwa

ビール2本飲んだくらいだったのでぜんぜん大丈夫でした。笑

7月24日 6:38

1人が「応援してます 」と言っています

りんらんさん、ぐーぐらさんが「すごい! 」と言っています

カツヲ(TARC上海)さん、Jun Tさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

Kuriiwa

7月22日(土)

[ 7月22日 7:17 ]

Jun Tさんが「応援してます 」と言っています

Kuriiwa

7月18日(火)

まさひろ

モバイクって必要な時に限って見つからないんですよねー
他にもいくつか登録しておくのが良いですよ

7月18日 13:59

Kuriiwa

その通りですね!他社は登録してなく、今後しておいた方が良いですね。

7月19日 4:45

Jun Tさんが「応援してます 」と言っています

カツヲ(TARC上海)さん、molimoliさんが「すごい! 」と言っています

ハッシー in Chinaさんが「写真GOOD! 」と言っています

Kuriiwa

7月16日(日)

にしじま~る

凄い人数で盛り上がりましたね。隊長がひたすら肉を焼き続けているのに、飲んで食べて話してばかりですみません。とっても楽しかったです。ありがとうございました。

7月16日 23:18

Kuriiwa

久しぶりに会えて良かったです。また機会があったら来て!

7月17日 5:13

Jun T

幹事お疲れ様でした。楽しかったです。ありがとうございました。

7月17日 0:02

Kuriiwa

今日は焼き担当指名してすみませんでした。助かりました。

7月17日 5:14

molimoliさん、ばんばんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

Jun Tさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

Kuriiwa

7月15日(土)

Toshi

年寄りはもう無理しないようにですネ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

7月15日 15:49

Kuriiwa

確かに!50歳過ぎると夏は要注意!

7月15日 16:26

なっパ

どう考えても外で運動しちゃダメな日だよね。

7月15日 16:54

Kuriiwa

TARCメンバーはタフな人が多いが、気を付けないと倒れちゃうー!

7月15日 22:27

ごーん(TARC)さん、べいやん(きたがわ)さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote