プロフィール

takayoshi

4月29日(土)

第65回 山田記念ロードレース大会 秋田県ロードレース大館大会 リタイア

5.0km

kunma

お疲れ様でした。
ビックリしたしたよ。
大したことないといいけど、ムリしないでください。

4月29日 14:51

takayoshi

kunmaさん、お疲れ様でした。
歩行はできるので大したことないかと思います。膝下の大きな擦り傷と打撲の痛みはありますが、数日休むと走れそうな気がします。無理せず行きたいと思います。

4月29日 15:55

むらっち

びっくりです!
お大事にしてください\(_ _)

4月29日 19:14

takayoshi

ありがとうございます。
無理せず、頑張ります❗

4月29日 23:02

とっちさん、さかなくんremさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

takayoshi

4月26日(水)

(;´Д`)ハァハァ

こちらこそ、お陰様で楽しく練習できました~。
初めてのトンネル内は車の音がさぞかし響いた事と思います。雪の日はそうでもないのですが、特に雨の日には・・・。(慣れてしまうと、黙々と走るだけなので大して気にならないのデスガ。)

ただ音以外は特にマイナス要素はなく、

「秋・冬・春は外気より1℃暖かい」「照明が明るい」
「車道との間に柵がある」「車道より1段高い」
「歩道の幅が2mもあり広い」「753mの緩い上り下り直線」
「雪や雨の日も、コンクリートの地面は足場が安定」
「そばに照明付きトイレもある」

という具合に、風・雪・雨の日にはたいへん恵まれた環境ですので、フルに向けた冬場の走り込みには、トレッドミルより絶対良いですヨ。

4月26日 23:17

takayoshi

本当にありがとうございました。
確かに、トンネル内のエンジン音に、ビックリしました。
でも、色々とメリットありますね。
雪の降る冬も走ってみたいですね。

4月26日 23:35

さかなくんremさん、りょうたさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

なつこさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

takayoshi

4月23日(日)

さかなくんrem

今週もいい流れですね。フルの七日後にしては上出来かと。私ならば疲労回復と動き作りを兼ねたショートインターバル?を、続けて水曜日に軽く入れるかもです。
takayoshiさんの調整能力には優れたものがあるので、これからの数週間は自分にとって良い勉強になります。こればかりはセンスと経験がないと如何ともしがたいですから。

4月23日 17:33

takayoshi

ありがとうございます。
単に休みの日はハーフ以上を走りたい、それで、今日の走りになりました。
また、平日の夜は仕事で足に疲れが溜まって(立ったり、座ったり、歩いたり、小走りしたり、ペダルを踏み続けたり)、スピードがでません。なので、日曜日は可能な限り早く走りたいと思ってます。なかなか出ませんが。平日、朝早く起きて走るといいのでしょうけど、寝たい、そちらの欲求に負けます。
さかなくんの助言は参考になります。頑張ってみます!きらめきマラソンまでうまく調整出来たら本望です!

4月23日 18:41

むらっちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

りょうたさん、なつこさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote