プロフィール

ポレポレ

2013年12月25日(水)

更新遅くなりましたが、12月22日はポレポレスタートで24kと40k組に分かれて走りました\(^o^)/
コースはポレポレからスタートして熊本城マラソンのコースを走り、ポレポレにゴールするコースでした。
年内最後の距離走ということで参加者も多く、熊本城マラソンへの熱い意気込みを感じました!!
5k毎にエイドステーションを設けていましたので、脱水症状及びエネルギー切れをする方はいなかったのですが40kという距離を初めて走る方もいて25k以降脚が動かずきつそうでした(^_^;)
30kくらいでリタイアされた方もいましたが、次への課題も見つかったようで落ち込むというよりは反対にリベンジに燃えていました!素晴らしい!!
...もっと見る

[ 2013年12月26日 12:25 ]

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote