プロフィール

こここ

11月13日(日)

y.tomato

こら、こらっ⁉️生きとるやら死んどるやらわからんやないかっ❗️>_<爆
まぁ、久しぶりのジョグノアップで行方不明になってないのは、確認したけどっ‼️VANちゃんと一緒に楽しく走れているようで安心しました。
昨日は、こここさんジョグ友の恵子さんと佐田岬マラソン走ってきました。しっかり、みかん?も1個でなく2個もらいました。>_<笑
また一緒に大会参加して爆笑ランしましょう❣️(^_^)v

11月14日 11:53

こここ

y.tomatoさん。
コメントありがとうございます♪

はい。宙にぷらんぷらん浮いておりますぅ(笑)
えーーーー!!みかん2こも、もろぅたん~!!
そんなんいわれても私はいっこしかあげんけん。(爆)
今年もしらす丼、伊勢えびのお味噌汁美味しかったでしょうね~。
来年は一緒に食べたいな^^

11月14日 13:42

y.tomato

きゃぁ~>_< あんだけいっぱいもろて?一個だけかいっ!!>_<爆
ホントやろなっ?まぁええ~来年は、一緒に食べれたら良いですねっ。(^^)v

11月14日 14:44

こここ

3つしかもろぅてないわぃ。
失礼な!
そんなんいうなら来年はいっこもあげんけんっ(笑)

11月16日 11:25

y.tomato

ごめん、ごめんっ⁉️>_<爆 30個ぐらいもろとったか❓思とった>_<笑
それより来年不参加やったら怒るでっ‼️楽しみにしています❣️(^_^)v

11月16日 12:08

とんとんさん、chanさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote