プロフィール

ともこ

10月18日(水)

♪ロール♪

皇居NICEです。
自分もそろそろローカルでも大会に…エントリーしてもイイですかね〜

10月19日 7:45

1人が「応援してます 」と言っています

ともこ

10月8日(日)

♪ロール♪

コレだから登山辞められないのですね…分かりますわ(╹◡╹)

10月9日 15:37

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ともこ

10月6日(金)

♪ロール♪

綺麗ですね〜!やばい綺麗さ!

10月6日 10:17

ともこ

感動で走ってる場合でないのです

10月8日 20:37

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ともこ

9月20日(水)

♪ロール♪

皇居周回はさあ…「タイムよりユトリ」なのに。。。守れない人はランナーと言えないです。

9月21日 20:57

1人が「応援してます 」と言っています

ともこ

9月18日(月)

♪ロール♪

ゆっくり戻るはずです。コツコツです。

9月19日 21:06

1人が「応援してます 」と言っています

ともこ

9月12日(火)

♪ロール♪

NICEです。一緒に走りたいものです。笑

9月13日 17:08

1人が「応援してます 」と言っています

ともこ

9月4日(月)

[ 9月4日 9:07 ]

♪ロール♪

トレッキングにどハマり中で?

9月4日 10:11

ともこ

トレーニングになっていると信じたいですが。。

9月6日 8:00

ひでちさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ともこ

8月19日(土)

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ともこ

8月14日(月)

[ 8月16日 12:33 ]

♪ロール♪

いい写真です!

8月16日 15:26

ともこ

ありがとうー全く走らず山ばっかりの今月です

8月24日 8:41

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote