プロフィール

よっし~

10月17日(火)

りょこ

ハーフラン、お疲れさまです!
お休みの前の日に早く終わりましょうっていうことですか?
いい制度ですね(*^^*)

10月17日 21:32

よっし~

半年間に好きな日を2日休める制度です。

実際は、有給消化率が低く、何とか上げる為の苦肉の策みたいです(;^_^A

とは言っても、有効に使えたので有難かったです(^^)

10月18日 12:21

3人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

tknooooo☆さんが「写真GOOD! 」と言っています

よっし~

10月1日(日)

みい♪

あ、体調悪くて留守番したのは、次男ちゃんだったのですね(゚o゚;;
復活して良かったですね!!

10月1日 23:49

よっし~

きっとカレー食べ過ぎです(;^_^A

何処かの大会で会ったら、構ってあげて下さい♪

10月2日 21:44

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

tknooooo☆さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

よっし~

9月30日(土)

みい♪

次男ちゃん、お蕎麦が食べたかった訳ではなかったのですね!笑
子供らしくて、可愛いなー♪
明日、カッコイイお父さん見せてあげて下さいね!(^^)

9月30日 23:44

よっし~

一応、自分の頼んだたぬき蕎麦も少しあげました(^^)
新通?川越町?の丸屋さん、なかなかおすすめです♪

カッコイイ?お父さん見せる前に、体調悪くて家で留守番でした・・・

10月1日 21:53

ヲ(ΦДΦ)ガさん、tknooooo☆さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

よっし~

9月26日(火)

みい♪

次男ちゃん、可愛いですねー(^ ^)
お詫びが蕎麦屋とは、シブカワですね〜!

9月26日 23:18

よっし~

クラスの友達が美味しい、と言ってた店に行きたいようです(^^)

でも禁煙ではないようで、周りにタバコ吸う人がいないか心配です。

9月27日 12:08

3人が「応援してます 」と言っています

tknooooo☆さんが「お役立ち 」と言っています

よっし~

9月20日(水)

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote