プロフィール

かんすけ

6月26日(月)

マツ☆けん☆坊

オレもあのブレない体幹が欲しいと思ったぜ!
一緒にたけこの腹目指して腹筋頑張ろうな!

6月26日 13:20

かんすけ

あの体幹はカッコイイですよね〜メンタルも‼︎

けん坊さんはストイックだから大丈夫です^ ^私は憧れのタケコさん目指して腹筋頑張ります〜‼︎

6月26日 19:29

やまけんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たばさんが「すごい! 」と言っています

かんすけ

6月25日(日)

YeLLow Timmer

やっぱり脚、重いですよね~

6月25日 17:01

かんすけ

YTさん、久しぶりのトレイルで日常生活にも支障ありの筋肉痛です…。明日には少しは回復していることを切に願います^^;

6月25日 19:37

K.KEIKO

お疲れ様でした‼︎
昨日のトレランの写真、かんちゃん一層絞れてる!
腹筋効果ですねヽ(^o^)

6月25日 23:09

かんすけ

ケイコさん、ありがとうございます!嬉しいです〜^ ^

体重はあまり変化はありませんが、見た目は少し変わってきたなかあ⁉︎まだ腹筋は割れていませんが…笑
今の悩みはふくらはぎがランナーっぽくなりつつあることです^^;

6月26日 8:42

3人が「応援してます 」と言っています

たばさんが「すごい! 」と言っています

かんすけ

6月24日(土)

たけこ

イイ笑顔だっ!!(*^^*)お疲れさま~♪

6月24日 18:05

かんすけ

タケコさん、ありがとうございます!久しぶりすぎて…とりあえず完走できた自分を褒めてあげたいです(笑)

6月25日 7:22

たば

久しぶりの高尾トレランお疲れ様~
下界は暑くて暑くて大変だったよ…(>_<)
フライング????、自分もしたよ(笑)

6月24日 19:25

かんすけ

たばさんもお疲れ様でした〜!
陣馬は涼しくて快適でしたよ^ ^

フライング、しますよね〜笑。あー、美味しかった‼︎

6月25日 7:24

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

たばさん、マツ☆けん☆坊さん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

かんすけ

6月23日(金)

ハマちゃん

お疲れ様でした(*⁰▿⁰*)
♩サンサンサン♩太陽がサンサン♩な朝でしたね(*^◯^*)笑
ホント今晩が楽しみですね(^^)
帰宅ランの予定ですが、絶対18:30には帰宅して、シャワー浴びて19:00にはビール片手にテレビの前に居たいです(^_^)笑
感動をシェア出来たら嬉しいです〜(*≧∀≦*)

6月23日 8:52

かんすけ

ハマちゃん、今朝も暑かったです^^;
あはは(笑)素晴らしい計画‼︎やっぱりスポーツ観戦にビールは外せないですよね〜
無事にテレビの前に着席できますよーに^ ^

6月23日 12:19

任三郎

今夜は男女の1万決勝、100m予選とかだね。確かに楽しみ〜

6月23日 9:02

かんすけ

任三郎さん、100mばかりが注目されていますが1万mも男女とも楽しみですよね‼︎

6月23日 13:41

1人が「応援してます 」と言っています

たばさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

かんすけ

6月22日(木)

egu9

おっ!アップ(腹筋、腕立て)習慣ついてきたね!
ナイスっす~(*^ー^)ノ♪

6月22日 11:57

かんすけ

エグさん、ありがとうございます^ ^
ようやく…ラン前にやらないと、気が気でないという状況になりました〜‼︎果たして、いつまで続くかなあ⁉︎

6月22日 14:10

egu9

いや!もう続くよ!
後は腕立てがある時と無いときがある(`Δ´)
20回で大丈夫やから・・・・・ゆっくりやってみて(。>д<)

6月22日 17:54

かんすけ

エグさん、了解です!早速今朝やってみましたから

6月23日 8:22

マツ☆けん☆坊さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たばさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

かんすけ

6月21日(水)

やまけん

150回!
わー(;o;)もう追いつけない…

6月21日 12:09

かんすけ

やまけんさん、今朝は時間がたっぷりあったので挑戦してみました〜。なかなか辛かったです…

6月21日 12:48

マツ☆けん☆坊

マネするなー( ゚д゚)
ごめん、ウソウソ。

ベターっと開脚目指して、ストレッチも頑張ろうな!

6月21日 12:19

かんすけ

けん坊さん、あまりの硬さに一瞬固まっていました…^^;
目指せ、開脚ですね〜‼︎

6月21日 12:49

3人が「応援してます 」と言っています

たばさんが「すごい! 」と言っています

やまけんさんが「お役立ち 」と言っています

かんすけ

6月20日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

たばさん、いーちゃんさんが「すごい! 」と言っています

かんすけ

6月19日(月)

やまけんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たばさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

かんすけ

6月18日(日)

egu9

多摩サブ行けなかったんやね~
でもしっかり走れてる・・・ナイスラン(*^ー^)ノ♪

6月18日 9:25

かんすけ

エグさん、ありがとうございます‼︎
暑さに弱い私は多摩サブの9時スタートは辛くて…^^;まだまだ頑張りまーす‼︎

6月18日 18:53

1人が「応援してます 」と言っています

たばさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

かんすけ

6月17日(土)

やまけん

お疲れ様です。
なんかメニュー似てない?^^;

6月17日 10:51

かんすけ

やまけんさん、確かに似ていますね〜!奇遇です^ ^
↓でも、道端で腕立てはさすが‼︎来週真似しようかなあ(笑)

6月17日 15:27

やまけん

↑↓
お。なんか盛り上がっとるやん^o^

6月17日 15:35

かんすけ

(^o^)

6月17日 18:28

たけこ

腹筋+腕立て、道端じゃないよね??

6月17日 13:16

かんすけ

タケコさん、するどい‼︎真似したくても真似できないぜ〜笑

6月17日 15:28

マツ☆けん☆坊さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

いーちゃんさん、たばさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote