プロフィール

ベジータ

7月15日(土)

ガミさん

親子でダイビング本当に良いですね!どこ潜ったんですか?
アドバンスでしたが私もやってました。今は引退、シュノーケル専門です。

7月15日 23:11

ベジータ

先週は大瀬崎で今回は江の浦です
以前と違って近場のダイビングポイントが増えてますね!
私も33年前にライセンスを取って潜っていたのですが、結婚して引退しました
娘がライセンスを取ったので昨年から復活しました(*˙˘˙*)!

7月16日 18:51

やす

未知の世界ですが、気持ち良さそうです。親子仲良いですね!もちろん全負担ですよね(笑)

7月16日 1:32

ベジータ

娘も社会人なので(というより看護師の娘の方が金持ちです)自分持ちです(๑>؂•̀๑)テヘペロ
特に最近はダンスにダイビングに映画やショッピング、一緒に行動することが多いですね

7月16日 18:54

2人が「写真GOOD! 」と言っています

ベジータ

7月6日(木)

やす

ロックダンスに嵌っているようですね。(*^_^*)。

7月7日 1:54

ベジータ

はい!
水、木、金の週3で入ってます
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

7月10日 0:04

団長(ヘタレ中)

バースデーランお疲れ様でした。素敵な一年になりますよう祈っています(^人^)
えっ、歳をとる誕生日はもう嬉しくない!?そんな事言わないでくださいね(笑)

7月7日 14:26

ベジータ

ありがとうございます!
歳はプラスではなくマイナスしていこうかなと…(笑)

7月10日 0:06

2人が「応援してます 」と言っています

ベジータ

7月4日(火)

やす

1回の練習距離が凄いです。良く走れるなぁ(^_^;)。その後のレッスンも凄い。帰宅時間は何時?

7月5日 1:05

ベジータ

毎日は走れないので1回のランで距離は稼がないとです
火曜日の帰宅は…
24時ぐらいかなぁ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

7月6日 23:49

やす

呆れた(笑)。

7月7日 1:28

おすすめイベント

JogNote