プロフィール

やすみん

12月4日(日)

0933amよりBos23k 2.53.53 @7.34/k 一度書いた日記が全て消えた(>_<)全く(>_<) -1.1℃ 体感何と-5.0℃ 93% 30kのつもりで走り出したが、途中で挫折し23k。と結論書くと簡単だが紆余曲折あり。10k過ぎたら突然やる気がなくなり、Lap9分台に(>_<)もうやめようかと何処でバスに乗るかを考えていたが、バスに乗るにも2・3k走らなければならず諦めて継続ジョグしてるうちに15k位から足が戻って来た(^^)結局結論は23k(^^)30kの初期目標は達成出来なかったが、自分では良く走れたと思う(^^)
今日は競泳の試合も練習も水球の試合もなく、この朝の23kジョグだけ。昼からワイン呑んでこれから昼寝して、夜又飲んで・・・最高の日曜日(^^)
...もっと見る

[ 12月4日 23:28 ]

まどかさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote