プロフィール

うどん2玉

9月18日(月)

*ちか*

うどんさん、今は大阪でしたっけ??京都だと思ってました。ちなみにご自宅は万博記念公園から近いですかー?

9月19日 18:46

うどん2玉

すみません、返信が遅くなってしまいました。

今は大阪です。京都も近いですが、万博公園は更に近いですよ。(走って10km無いくらいですかねー)

9月22日 18:12

*ちか*

おぉ!そうでしたか!実は、万博記念公園リレーマラソンというのがありまして、予選がつくばの万博で開催、全国決勝が大阪の万博で開催なのです。
去年は洞峰朝ランチーム、全国で優勝しまして、今年もどうですか、と話が来ています。
つくばの予選大会の参加者揃ったらきっと大阪決勝行くと思うので、その時はうどんさんメンバー入ってくださいね~(о´∀`о)

9月22日 18:53

うどん2玉

あ、了解です。待ってますよー。

9月22日 19:42

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote