プロフィール

captain

2013年8月29日(木)

[ 2013年8月29日 13:52 ]

とおる

キャプテンがどこに居るのかわかりませぬ(-ω-` )

先頭の人、漕いでいませんね…(*_*)

2013年8月29日 14:08

captain

この写真は1本目で私は控え組でしたので
被害がありませんでした(笑)
先頭の方は今大会のキーマン「kero」さんです.
漕いでないのには訳があるのかも~

2013年8月29日 16:16

サッチン

大爆笑の1回目の写真が使われたんですね(^w^)

私とよっつぁんビッショビショ(^^;)

2013年8月29日 15:46

captain

例のアタックですね(笑

2013年8月29日 16:17

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミー

2013年8月29日(木)

captain

なんたって「JNボート部」のレギュラーですからね(笑

2013年8月29日 3:14

ミー

レギュラーで良いですかぁ(笑)
来年のために、さらにパワーアップを…

ナイトラン楽しかったですよ(*^^*)
お風呂入って、ビクトリアでお食事~(^o^)
来週も参加だぁ~い♪

2013年8月30日 2:33

73

ムーミンのミー!?
なんて失礼しました(汗)
こんな私ですが宜しくお願いします(笑)

2013年8月29日 6:31

ミー

ムーミンのミーでも(笑)大丈夫ですよ(*^^*)
色々教えて下さいね♪
これからも宜しくお願いします(^o^)

2013年8月30日 2:36

2人が「応援してます 」と言っています

ミー

2013年8月28日(水)

captain

ナイストライです!
ナイトランのメンバー最高ですから
今後とも参加してみてください!!!

2013年8月29日 2:52

ミー

はい(*^^*)
是非是非、参加させていただこうと、思ってます(^o^)

2013年8月29日 12:37

1人が「応援してます 」と言っています

captain

2013年7月17日(水)

ken

ぜひ参加お願いします。kenとミドの2人。人数不足の場合は娘の「ぽてこ」も大丈夫です。よろしくお願いします(^o^)

2013年7月17日 12:15

captain

kenさん、早速の連絡ありがとうございます.
3名登録します~
夏の海楽しみましょう♬

2013年7月17日 14:47

Gou

残念ながら客人なので参加できないっす(@_@)

楽しんでくださいね!!

2013年7月17日 12:33

captain

う~、残念です~
ロゴタイプのようにレコードだしたいです.

2013年7月17日 14:48

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

captain

2013年7月15日(月)

Gou

今日は微風で走りやすかった?かな?

2013年7月15日 13:18

captain

気持ち良かったですよ~
長谷川君爪3枚死んだとの事です.

2013年7月15日 14:08

ミー

お疲れさまです(^^)
私も10㌔だけどルネから啄木公園を越えたあたりまで♪
暑かったけど、風がちょぴりあってまだ良かったかな♪
これから、筋トレのスタジオに入ります(*^^*)

2013年7月15日 15:49

captain

ナイスランです!
その後ルネって(o_o)

2013年7月15日 17:56

ミー

ジムで筋トレ~
やっぱり筋トレでしょう~(^-^)v
ほんとは、筋トレの後にランなんですけど、それはキツいです(;o;)

2013年7月15日 18:46

1人が「応援してます 」と言っています

6人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote