プロフィール

emi

11月19日(日)

2017川崎国際多摩川マラソン 完走

10.0km

48分01秒
ちー

ナイスラーンっ!
年代別4位凄いです(o^O^o)
抜きつ抜かれつしてたら やっぱり抜かしたくなりますよね(^o^;)

11月19日 17:57

emi

ありがとー!
人数多いのに地元感満載の大会ですよ。10キロは出たら皆入賞!

11月19日 20:20

うぃるたん

おめでとう!連戦お疲れ様!
写真の美味しい緑って桑の葉の青汁、コレ飲みやすいし美味しいやつ、ジムで販売員が時々来て売ってる、高いんだよ。いいなあ〜、栄養価もバッチリだから、これ飲んで疲労回復頑張って( ´∀`)

11月19日 20:39

emi

ありがとう(*´∀`)ノ
この青汁、そうなの!?知らなかった!早速ありがたく飲んでみよう。

11月20日 8:01

しゅわっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ノジさん、ちーさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

まむまむさんが「写真GOOD! 」と言っています

emi さんが 第37回つくばマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フルマラソン

emi さんが 2017川崎国際多摩川マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月19日(日)

種目: 10km

emi

11月12日(日)

ウッキー

ナイスラン!おめでとう~。

11月12日 21:06

emi

ありがとう〜。いいお天気でよかった!今回は最後まで脚が動いてくれたかな。でもウッキーさんには全然追いつけない(^o^)

11月13日 7:07

ちー

2分も更新!!
おめでとうございますっ((o(^∇^)o))

11月12日 21:34

emi

ありがとう!!台風の中で走るよりは楽でした!
まだちょっとは速くなるんだー、って不思議な感じです。大きな怪我なく夏場から練習できたからかな。

11月13日 7:11

2人が「応援してます 」と言っています

リエルさん、ノジさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

emi さんが 第27回 坂東市いわい将門ハーフマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)

種目: ハーフマラソン

emi

11月8日(水)

ちーさんが「応援してます 」と言っています

emi

11月4日(土)

しゅわっち

私はあらしさんたちと山に行きます(^_^)

11月4日 17:05

emi

股関節が消耗してるイヤな感じなので、走らないほうがよさそうです。

11月4日 17:37

ちーさんが「応援してます 」と言っています

emi

11月3日(金)

しゅわっち

やっぱり秋は日差しの下で走るのが良いですね(^^)

11月3日 14:04

emi

そうですよね。疲れてたけど行ってよかったです!

11月3日 16:40

ちーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

emi

10月29日(日)

第23回 手賀沼エコマラソン 完走

21.0km

1時間44分21秒 寒かったー
しゅわっち

軽く抜き去っていきましたね。追いかけれらませんでした!

10月29日 18:44

emi

でもその後の内容がよくなかったです。今日のところはこれまででした。

10月29日 19:21

よっしー

雨のなかお疲れ様でした!大変なのに好記録、さすがです( ´∀` )b

10月29日 19:31

emi

よっしーさん、ありがとう!今日みたいな雨のロードは初めてでした。結構悲惨な感じ。納得はできないけど、また次に頑張る気持ちになりました(^-^)

10月29日 20:03

toshi42195さん、ちーさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

よっしーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote