プロフィール

やま

12月12日(火)

ゆっきさん

忙しくなるんだね。
少し走ると暑くなるよね。上着や帽子をリュックに入れました。

指は大丈夫?

12月12日 21:21

やま

耳と指先が寒くて痛いですね(>_<)
太陽が出てる昼間は少しマシなのでしょうか。

骨折のような内出血ではないので打ち身だと思うのですが、曲げ伸ばしが痛いです。
走るときってグーしてるんですよね。
それが出来なくて無意識にグーしそうになって、アイタッてなります(/ _ ; )

12月12日 21:45

ハム虎マン

師走ですねぇ。
この季節のウェア選び悩みません?
寒いのやだし、汗だくもやだしで、これが丁度いいのが見つかりません(T_T)
疲れためずに、うまく調整してくださいね(^-^)/

12月13日 6:42

やま

悩みます(>_<)
特にスピード上げる時に脱ぐか脱がないか悩みます。
人より汗かきなのて…

周りを見ると、スピード練習してる人はタイツに半袖、
アームウォーマーが多いですがタイツはあまり好みません。
しかも破けてるし(汗

今週を最後に距離を落として休足に入ります( ´ ▽ ` )ノ
ハム虎さんも坂道のあとのフラットコースなので、うまく調整してタイム狙ってくださいね♪

12月13日 7:34

teruzouさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

やま

12月11日(月)

ハム虎マン

今日は冷えますね。
腕振りで打ったのかな?
もう青くなってるなら明日痛いかも。
冷やして湿布するとマシになるかな。
お大事にね。

12月11日 21:33

やま

坂が向かい風の強風で痛かったです(>_<)

今日になってもやっぱり痛いです。。
足だったら走らない言い訳が出来たけど、指だからマウス持てないくらいかな(汗
スマホも持ち辛いかも…

12月12日 7:21

ゆっきさん

フェンスにどうやってぶつけちゃったの?風で煽られたとか?(>_<)
早く治りますように。

12月12日 11:33

やま

狭い道を自転車を避けて走ってたら、端っこに寄り過ぎたみたいです(/ _ ; )

小指が曲げれなくて、ピーンッと立ったままで知らない人が見たら気持ち悪い感じです…

12月12日 20:42

1人が「応援してます 」と言っています

やま

12月10日(日)

ハム虎マン

お見事!
一位おめでとうござまーす(^o^)
このイベントあるの何かで見ました。
歩くだけなら、女性も参加しそうに思いますけど。
バフならまた使えますね。
お疲れさまでした。

12月10日 21:34

やま

告知が遅くて、人が集まらなかったみたいです(/ _ ; )
たったの5人だけでした(涙

夜の部もあったのですが、何と0人だったとか…

開園前のポートタワーをほぼ貸し切り状態で存分に楽しませてもらいました♪
神戸に住んでいながら、ポートタワーに登ったのは初めてだったので(笑)

12月11日 7:28

ハム虎マン

えっ?
5人?夜ゼロ?
それはちょっとビックリ!
走る方だともっと来たのかなぁ。
ハルカスみたいに。

12月11日 20:30

ゆっきさん

360段って須磨アルプスの階段の方が大変だと思うけど、それより疲労感あった?

一位で副賞もらえてよかったね!珍しいイベントどうやって見つけたの?

12月10日 22:44

やま

須磨より辛かった気がします(>_<)
何でだろ…
スタート前から5分以内にはゴール出来るって言われてたのですが、ゴールした頃には乳酸が溜まりまくりでした。

神戸にあるランスタっていうランナーズステーションの店長さんと顔見知りで、よくブログをチェックしてるんです(^^)
気楽に参加出来るイベントを多く企画していて、それで見つけました♪

12月11日 7:31

teruzouさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

やま

12月5日(火)

ハム虎マン

半袖~!
寒~!
また風邪引いてません?

そばで見ると大きいんでしょうねぇ。
普通のライト照明を当ててるだけなのかな。

12月6日 6:56

やま

寒くても発汗量はさほど変わらないので、半袖か上着を着るかいつも悩むんです(°_°)
汗対策は冬も悩みます。
でも手袋はちゃんとしなきゃでした。

めっちゃ大きいです!
写真は緑が綺麗ですが、昨日はただライトを当ててるだけって感じでした。
ポートタワーの赤のほうが目立ってたかな。
なかなか批判も多いので、この後どうなるんでしょうね(苦笑

12月6日 7:28

ゆっきさん

昨日は寒かったよね!私はインターバルでも手袋、ウインドブレーカーだったよ!

ツリー、ホテルと一緒に写ってて綺麗!これって単色なの?カラフルなライトアップかと思ってた。

この後生田神社の鳥居になるって聞いたけどホントかな?

12月6日 8:53

2人が「応援してます 」と言っています

やま さんが 2018 ユニセフカップ 神戸バレンタイン・ラブラン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月11日(日)

種目: 10km

やま

12月3日(日)

ゆっきさん

昨日走ったのに本当に元気!!筋肉痛とか無いの?

今紅葉真っ盛りなのね?あー、今日見に行けばよかった。

12月3日 22:17

やま

体は重かったですが、筋肉痛ありませんでした(°_°)

すっごく綺麗でしたよ!
去年は暑くて秋がなかった気がしましたが、今年は山々が真っ赤になってました(^^)

12月4日 7:23

ハム虎マン

シムあとも、それ以上に走ってますね(^-^)

紅葉ももう少しで終わりかな。
秋以降はなかなか紅葉狩りには行けないなぁ。
大会くらいしか、見れない…。

12月4日 7:00

やま

ゆっくり休憩しながら走りました(^^)
ストレッチもしてみたけど、普段やらないからあんまりわからなくて…

前はドングリが沢山落ちてたのですが、それはなくなってました。
私の住んでるとこは山に囲まれてるので、凄く綺麗ですよ( ´ ▽ ` )ノ

12月4日 7:27

teruzouさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

やま

12月2日(土)

第5回 シム記念・摩耶登山マラソン大会 完走

10.0km

1時間40分30秒
ゆっきさん

楽しく走れてよかったね!やまさんはやっぱりトレイルの大会が楽しそうだね(^^)

12月3日 14:38

やま

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

この大会が大好きなんです♪
参加賞が豪華なのが…(笑)

トレイルはやっぱり軽くて小さいランナーが速いですね。
小さな大会と思いきや、年々レベルが上がっていくのが嬉しいやら悲しいやらです(^^)

12月3日 15:25

ハム虎マン

お疲れさまでした!!
タイムも縮めてナイスです(^-^)
昨年は小野が連チャンでしたよね。
今年はなし?

一度走ってみたいけど、レベルが上がってるのかぁ。
神戸市制作らしきyoutube動画観ましたが、なかなかハードな坂、階段ですね。
ちょっと検討しよう。

12月3日 19:44

やま

そうなんです(>_<)
去年は連続でしたが、小野はアクセスが悪すぎるのと(帰りの電車が1時間に1本…
坂が多すぎるので、もう出ないと思います。。

毎年ハイカーの格好の人もいますが、本格的なトレイルランナーの比重が多くなってきた気がします。

スタートから3kmで700Mほど登らされます。
300階段もあったりですが、なかなか楽しいですよ(^^)
スタート前のアナウンスも面白いし、オススメの大会です♪

12月3日 19:53

teruzouさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

やま

11月29日(水)

ゆっきさん

ヤル気がなくても10km走るのがえらいよ!しかもしんどいのに。

お腹空いてて眠たいって、ダイエットには大敵だね(>_<) 天気が今ひとつだからパッとしないのかな?

11月30日 14:50

やま

2km走って休憩がずっと続いた感じです。。
しかも6分半がしんどかったです(/ _ ; )

しっかり朝ごはん食べても、職場に着いたら空腹になってます。
困りました…

12月3日 8:00

ハム虎マン

走りにいってることが、ナイスです(^-^)
そういう日、ありますよ。
ふとしたことで走る気出ることもあるし。

明日は、会場の空気でやる気が出るのでは?
気温も少し落ちて、天気も良さそうです。
楽しんで走ってみましょう(^-^)/

12月1日 6:23

やま

職場に走る用意を持って行ったので、とりあえず走ろうと着替えたんですが
本当に辛かったです(/ _ ; )

土曜日は楽しく走れました♪
初めはどうなることかと思いましたが、周りを気にせずに楽しめました( ´ ▽ ` )ノ

気分転換になって良かったです。

12月3日 8:02

teruzouさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

やま さんが 第38回 篠山ABCマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月4日(日)

種目: フルマラソン

おすすめイベント

JogNote