プロフィール

もっこす

2013年7月10日(水)

かつた

もっこすさん、リクエスト有難うございます。
シーガイアトライアスロン、お疲れ様でした。
jogNote使い慣れなくて、悪戦苦闘しています。
これから、よろしくお願いします。

2013年7月11日 13:16

フリーランナー

2013年7月7日(日)

灼熱のミヤザキシーガイアトライスロン大会に参加して来ました。タイムは過去ワースト1スイム41:27,バイク1:30:56,ラン1:16:43トータル3:28:06でも、ランも歩かず完走出来たので一応、納得していますが、練習不足、暑さに弱い自分のふがいなさを痛感しています。天草からの参加者は、天草トライアスロンクラブの会長で、JTU年齢別日本チャンピオン濱崎会長と、ジョグノート仲間のもっこすさんの3人です。もっこすさんは私の車に便乗しての参加です。ECOにもなるのでで、とても良い事です。車中では、明日の大会へ向けての作戦等で盛り上がりました。霧島サービスエリアで休憩し、宮崎市内方面へ車を走り出し、青い空、白い雲、遠くに見えるオーシャンドーム、テンションあげあげです。宮崎は、うどんもおいしいので、老舗の豊吉うどんで昼食を済ませました。安くて、麺もだしも最高の味でした。店を出る時、昔の知人2人に会いました。そうです。宮崎は私にとって第2の故郷です。受付会場は、農機具ショー、フラダンスショーも開催されていて、ごったがえしていました。13時から受付を済ませ、13時からチームTTの団結式を行いました。時間が早かったのか、参加者は少なめでしたが、盛り上がりました。写真も良く撮れています。写真、左からO橋夫妻、旦那さんは残念ながらデビュー戦前に不慮の事故で骨折。来年、頑張りましょう!その隣はチームたけちんのタケさんとたけちんさん、私、Y山さん、もっこすさんです。来年は説明会終了後、ステージ檀上でやろうと思います。説明会では昨年の大会が放映さてれおり、旅烏さんの素晴らしいペダリングも見られました。説明会終了後は軽くバイクでコースの下見をしました。選手名簿を見ていると、堀江貴文さん、近藤真彦さんの名前が有りました。マッチさんは、以前からやられている事は知っていましたが、堀江さんは、知りませんでした。ホテルへチェックインしシャワーを浴びようと準備してると、またまたやらかしてしまいました。着替えのパンツを忘れていました。近くのコンビニで購入しました。7月7日は、なんともっこすさんの誕生日。ジュン・メンで誕生日プレゼントを購入。店員さんへプレゼント用と伝えると、とても良くラッピングしてくれました。感謝です!もっこすさんもサプライズなプレゼントに感動していました。夜は、もっこすさんとミヤザキナイトを楽しみました。地鶏のお店、「鳥男」で地鶏三昧。最後のしめは、釜揚げうどんで有名な戸隠しさんで食べました。もっこすさんは、とても美味しかったらしく、替え玉を行かれていました。さて当日は、カンカン照り、最高気温33度、灼熱のレースとなりました。スイムのスタート、かなり後方に並んでいました。ふと、振り返ると堀江さんがいました。 ...もっと見る

[ 2013年7月7日 19:18 ]

ひだまりの民

お疲れ様でした。
バイク2周目の折り返し地点でTTのウェアを来た方を見うけましたが、あれはフリーランナーさんだったのてしょうか…。
灼熱の宮崎、楽しませていただきました。おかげで身体は石焼きビビンバ状態です。

2013年7月7日 21:31

フリーランナー

お疲れさまです。今回TTは、私だけでしたので、間違いないと思います。マッチさん、ホリエモンさん、と豪華なメンバーでした!

2013年7月7日 22:01

フリーランナー

コメント有難う御座います。やつとアツプできました。来年も頑張りましょう!

2013年7月9日 16:40

ひだまりの民

私は、まだあと一大会。伊良湖トライアスロンが9月にあるのでもうしばらく灼熱と向き合ってみます。お互いにがんばりましょう。

2013年7月9日 22:29

旅烏

みなさん、よい笑顔。完走おめでとうございます。前日の結団式もありがとうございました! レポートお待ちしています。

2013年7月8日 0:21

旅烏

僕の日誌にも写真アップしておきました。

2013年7月8日 0:50

フリーランナー

いつもコメント有難う御座います。やっとブログ、アップしました。来年も頑張ります!

2013年7月9日 16:48

旅烏

レポート読みました。やばしペダリングがうつっていましたか……。暑い大会だったようですね。お疲れさまでした。予定があえば、来年はまた参加したいです。

2013年7月9日 17:51

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote