プロフィール

hirom

12月3日(日)

第28回 所沢シティマラソン大会 完走

21.0km

1時間46分38秒
こうじ

お疲れさまです(^^)無事ゴール出来てよかったです。お仕事も始まって休まる時間がないと思いますがしっかり休んでくださいね(^^)
絵鞆、中央町、観光道路みたいな感じだとたしかにシティ感が感じられないですね(^^;)でも写真を見る限り賑やかそうでローカル感はなさそうですね。

12月4日 8:13

hirom

こんばんは(≧∇≦)/

いや~昨日はまずスタート出来るかが心配でした(;´▽`A“
今日は幸い早く帰れましたので、ゆっくり寝たいです!

仰るとおりコースは地味なんですが、西武球場を使う事で華やかさが増している感じです!!

毎年、ライオンズの選手も走るらしいです(←あまり知らないwww)

12月4日 19:13

さくら♪

わー、hiromさん、ネットで自己ベスト更新じゃないですか〜!
おめでとうございます\(^o^)/
思わず2014伊達の自分のタイム調べてしまいましたが負けてました>_<
って、アップダウンコースでこのタイム、さすが坂の貴公子!
室蘭で鍛えた成果ですね(*^^*)

絵鞆、中央町、観光道路でのレース…
想像しただけできつそう!
白鳥台、崎守、陣屋から見たら十分シティです!

12月4日 9:11

hirom

こんばんは(≧∇≦)/

おおーっ!薄々更新かなと思いましたが眠くて調べられませんでした(⊃ωー`)zz笑

いえ、男は黙ってグロスタイムなのでまだ自分の負けです(。-`ω´-)ウム

坂も速くは走れませんが歩いてる人も居る中で走り続けられるのは室蘭で免疫が着いたからでしょうね!

因みに貴公子と言ってくれるのは全人類でさくらさんだけですwww

でも白鳥台VS絵鞆なら白鳥台の方がシティなんだよな(・ε・`)笑

12月4日 19:22

稲妻1号(ヨシピー)さんが「応援してます 」と言っています

かおりさん、☁︎羊のRockyさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

hirom

11月26日(日)

第37回つくばマラソン 完走

42.1km

3時間46分16秒

長い長いオフシーズンを終えて、
やっと迎えた開幕戦の結果は?

1年と90日振りにフルマラソン完走
⇒去年の道マラ以来、作.ACはDNF
2年と20日振りにサブフォーに復帰
⇒一昨年の作.AC以来
2年と180日振りにPB更新
⇒一昨年の洞爺湖以来、1分17秒

久しぶりのフルマラソンは怖くて仕方無かったです((((;゜Д゜)))

レース自体も久しぶりなので場面場面で知らない3人を勝手にペースメイカーに任命して着いて行きましたwww

一人目は10㌔までリュックを背負ったベテラントレランナー(と自分が勝手に思ってる)

二人目は20㌔まで職場の先輩女性と後輩男性の主に女性の方(男性は前に出たがるから) ...もっと見る

[ 11月26日 23:28 ]

こうじ

お疲れさまです。元気そうで何よりです(^^)向こうでもユニフォームを着てくれて有難い限りです。久々のレースで無事に完走してよかったです。そちらは年中レースがあるので、カラダと相談しながらいつでもエントリー出来ますから無理せずマイペースに走りましょう☆

11月26日 23:58

hirom

おはようございます(≧∇≦)/

生活にも慣れてきて元気にしてますが意外と寒くて驚いてます((((;゜Д゜)))

去年は練習不足で不満足なシーズンでしたので今回、入江ユニで御恩返し出来て良かったです!

室蘭でいっちょ前のランナーにして頂いたと思っていますので(´>∀<`)ゝ

そう、年がら年中何かしらレースが有りますので身体や時間、お金と相談してエントリーして行きたいと思います!

11月28日 7:54

はなけー

hiromさん、久々のフルで不安も多かったと思いますが、これだけの好タイムでの完走素晴らしいです☆

ナイスラン!!

11月27日 0:32

hirom

おはようございます(≧∇≦)/

去年最後のフルがDNFで終わっておりまして全然走りきれる気がしませんでした(;´▽`A“

欲を言えばもうちょいとも思いましたが、一昨年の洞爺湖から約1分更新で止まってた時計の針が動き出した感じでしょうか。

ココからまた頑張ります!!
次のフルは未定なんですけどね(´>∀<`)ゝ

11月28日 7:59

稲妻1号(ヨシピー)さんが「応援してます 」と言っています

プチアスリートさん、こはなさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

hirom

10月29日(日)

横浜マラソン2017 不参加

台風22号のため大会中止www
はなけー

残念ですが、台風ならば仕方ないですね

けど、15000円戻ってこないのは痛いですね(>_<)

10月29日 14:28

hirom

お疲れ様です!

何故今頃、二週連続で台風が、、
そして今日ならど晴天なのになーと思うけど仕方ない事です(´-ω-`)www

15,000円は規約にも書いてるので諦め付きますが、あとはどんな対応が有るのか期待しないで待ってます(^_^;)

10月30日 12:29

稲妻1号(ヨシピー)さん、YoUちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

銀メダリスト コータさん、はなけーさんが「お役立ち 」と言っています

ぷーさん、こはなさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

hirom

10月1日(日)

はなけー

hiromさん、ご無沙汰です(^-^)/
新生活、何かと大変かと思いますが、しっかりランを続けてらっしゃる辺りは流石ですね☆

自分も東京マラソン、4回目の落選。安定感抜群です(^_^;)

10月1日 13:13

hirom

お疲れ様です!

はなけーさんも家庭と仕事とランを上手にこなして結果も出されてると思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

東京マラソン、本当にそんなの有るのかな(´・ω・`)?

架空の大会ではないか思えて来ますが、2月にテレビで見た事有るので、実在するんでしょうねぇ(´・∀・`)笑

10月2日 12:32

ぷー

そちらはこれからシーズンですもんね。頑張って~(@^^)/~~~

10月2日 8:56

hirom

お疲れ様です!

ぷーさん、御無沙汰しております!
北海道を開幕直前に出て、コチラのオフシーズンに来たので大会と言う物を忘れております笑

今月から4月くらいまで、いろいろ出てみたいと思います(p`・ω・´q)

10月2日 12:34

かおりさん、銀メダリスト コータさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

こはなさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

hirom さんが 第28回 所沢シティマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月3日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

地元大会を楽しみます!

hirom さんが 第37回つくばマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

久々に公認記録を更新したい!

hirom さんが 横浜マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

約1年振りのフル、走れるかな?

hirom

6月11日(日)

稲妻1号(ヨシピー)さんが「応援してます 」と言っています

はなけーさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

hirom

6月10日(土)

はなけー

何ともワイルドなスタートライン 笑

初めて見ました

6月10日 21:20

hirom

ワイルドでアバウトなスタートラインの割りに、

ゴールの時は、やたらと厳正に
ココを超えろと言われました笑

6月11日 22:33

YoUちゃん

まさか!的中~‼
こんなのアリ~!?(*≧∀≦*)

ラーメンはエイドってことにしてw
無事にご自宅まで完走おめでと~♪

6月10日 21:23

hirom

水を撒いてもすぐ乾くので、
レース前から、やたらと念入りに撒いてました笑

まさか…と思ったら、ココですって笑

あー、エイドと言うことにしますか!
でもレースより飲み食いの方が、
圧倒的に多い1日でした( ̄▽ ̄)

6月11日 22:37

稲妻1号(ヨシピー)さん、YoUちゃんさんが「応援してます 」と言っています

はなけーさん、☁︎羊のRockyさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote