プロフィール

高橋 学

12月11日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

高橋 学

12月9日(金)

ウクレレおやじ

毎日頑張ってますね。最近天気が悪いのと朝起きれないとでなかなか走れてません。トキマラソンエントリーしました。今年のリベンジです(^_^)v

12月9日 21:19

高橋 学

トキリベンジだね!がんばって!
こちらは潮風リベンジを検討中です(^^)
昼休みを利用して鳥屋野体育館通ってます。
「3カ月定期を購入したので元を取らないと!」と言うのも原動力になってます(笑
パッと行って、30分走って、サッと帰ってくれば昼休み時間内に終わります。
食事は移動の車中でササッと済ませます。
コツは、ウェアはランパンとTシャツの最小構成にして、下に着て出社すれば、
スタートまでの時間の短縮になります。

12月11日 18:42

ウクレレおやじ

なるほど。昼休みを利用してたんだね。
さすが時間短縮のために工夫しているね。
走ったあとシャワーとか着替えしてるのかな?
汗とか大丈夫かな?
うちの会社は昼休みが45分しかないから難しいね。
これから外で走れない日が増えるから走る場所や時間の確保を工夫しないとね。
潮風リベンジ頑張って!
遅ればせながら秋桜マラソン見たよ!全国区だね(^_^)v

12月11日 22:57

高橋 学

褒めてくれてありがとう!
朝は起きれないし、夜は寒いし、でも走っておかないと筋力落ちるし...
そんな苦肉の策です(^^;;
トキマラソンは金さんが来るからランスマ来るんじゃない!?

12月12日 16:43

ウクレレおやじ

そうそう。生金さんに会えるのを楽しみにしてました。(^o^;)
走れない日は筋力が落ちないようにスクワットするようにしてます。
走らないとすぐに筋力が衰えるのがわかるよね。
年齢に負けないように頑張ります(^_^)v

12月12日 18:04

ウクレレおやじさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote