プロフィール

i-Runner さんが 第15回 南アルプス桃源郷マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年4月9日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

長野マラソン前の調整??

i-Runner

3月20日(月)

くり

お疲れさまでした
千代田湖ってこの写真の??
神秘的ですね〜(´∀`*)♡

3月22日 19:41

i-Runner

ヘラブナ釣りや巨ゴイ(1mくらいのやつ)釣りで有名な人造湖です!
近くにおいしいお店があればいいんですが.....
コンビニもありません。
この先の昇仙峡まで行けば家内が昨秋始めたカフェがあるんですが、
10km弱(D+500m)なんでそこまで行く時間がありません。
いつも自販機です。

3月22日 21:01

くり さんが「応援してます 」と言っています

i-Runner

3月5日(日)

静岡マラソン2017 完走

42.1km

4時間04分19秒
くり

静岡マラソン、前泊しないで走れるんですねー
いいなぁ〜
いつか走ってみたい大会です♪
お疲れさまでした(^-^)

3月8日 12:53

i-Runner

JR富士駅5時58分発、6時32分静岡駅着の電車は
ランナーでいっぱいでした。

駅に着くたびにランナーが乗ってきて静岡駅につくころには
山手線なみの超満員でした!!!

久能山の石垣いちごエイドが3か所にあって
とってもおいしかったです。

2019年に中部横断道が新東名につながれば
山梨と静岡はぐっと近くなります!

3月8日 19:41

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote