プロフィール

seichan

2月26日(日)

ゆうこりん

ありがとうございました(^o^)/
とっても嬉しい応援でした。

2月26日 20:05

seichan

昨日はPBおめでとうございます。
毎回見つけられて良かったです。
ゆっくりとお話ししたかったですね。
またお会いしましょう。

2月27日 7:23

小春

応援、お疲れ様でした!
仲間と食べて飲む、最高ですね!

2月26日 22:13

seichan

久しぶりにゆうさん、まめしばさんを応援出来て楽しめました。
まめしばさんは1か月の禁酒解禁を楽しんでいました。

2月27日 7:26

こーらさん、まめしばさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

seichan

2月24日(金)

こーらさんが「応援してます 」と言っています

トオルさんが「すごい! 」と言っています

seichan

2月23日(木)

こーらさんが「応援してます 」と言っています

seichan

2月22日(水)

ぱた。

臀部及びハム等を解している、、っていう感覚でしょうか?門前仲町の先生も、こういう方法奨励されていらっしゃいますよね。

2月22日 23:17

seichan

特に整体した日に45分間続けて歩くと良いそうです。その後患部をアイシングしています。

2月24日 4:34

こーらさん、まめしばさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

seichan

2月21日(火)

まめしばさん、こーらさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote