プロフィール

mana

1月17日(火)

カズ523さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

mana

1月4日(水)

かわゆう

インフルどこかからもらってしまったのですね、でもタミフルが効いて安静にしているようで良かったです\( ˆoˆ )/
走らなくても簡単なストレッチで身体がほぐれたりして気持ち良かったりしますよね〜

1月4日 20:48

mana

かわゆうさん
おはようございます(^-^)

おかげさまで今日は36度台になってきて楽になりました。
寝ていることが多かったので腰がだるくなってきてます。
ストレッチするとホントに気持ちがいいですよね(^-^)

1月6日 10:14

山ちゃん

manaさん 

旅行から帰ったばかりでインフルなんて( ;∀;)
ワクチンは効果がないのでしょうか?

私はインフルにかかったことが無いのですが
(ワクチンもやったことがない)
周囲の人間はよくかかっていますので辛さはわかります
お大事になさってくださいね

1月4日 21:39

mana

山ちゃんさん
おはようございます(^-^)

むこうでかかって寝込まないで良かったと、これだけは思いましたネ^^;

ワクチンは打っても毎年微妙にウィルスの型を変えてくるので、免疫力や体力低下の時にはかかりやすくなるそうですが、重症化は免れるようです。

山ちゃんさんはきっと、いつも健康管理をきちっとされて知らず知らのうちに免疫力を高めておられるんでしょうネ(^-^)

ありがとうございます。
もう少しです。頑張ります(^-^)

今日は36度台になってきましたので楽にはなりました。

ありがとうございますm(_ _)m

1月6日 10:35

あいちゃんちさん、かわゆうさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

mana

1月2日(月)

湯河原の宿を10時にチェックアウトして、近くの不動滝を見に行った。その後義母達を二宮に送る為に小田原方面へ。

今日は箱根駅伝往路。

芦ノ湖の周辺道路はゴール地点も近く、応援や見物の人たちの路上駐車も多く、渋滞してなかなか抜けることが出来ず、諦めてUターンして別ルートで。

駅伝のコースの道路に入ると読売新聞応援旗を持って歩いている人たちや、各大学の「のぼり旗」が随所で目立って来た。小田原中継所付近は大勢の応援の人たちが、選手の通過を心待ちに、走ってくる方向を覗き込んでいた。

駅伝の為に神奈川県警の警官が交通規制になる為の交通整理や道路周辺の応援の人たちの安全の確保などで忙しく動き回っていて、大変さが伝わってくる。お巡りさんも走っている! ...もっと見る

[ 1月3日 0:47 ]

ぴよぴよクラブ1号

すごいお食事。。正月ですね。。。

1月3日 17:40

mana

こんな豪華なお正月の食事は生まれて初めてです
食材が豪華なので残すのがもったいないと思い必死で食べきりました…ぴよぴよさんだったらしっかり食レポされるでしょうね(^-^)

1月4日 16:48

山ちゃん

旅行中にグットタイミングで箱根駅伝を生観戦とは羨ましい(*^_^*)

写真では警察の方も走られてますね
ゼッケンとタスキをつけてあげたい(^◇^)

朝食がとっても豪華!!
manaさんたっぷり栄養摂られましたね(笑)

1月3日 19:44

mana

ハイ、グッドタイミングです。
反対側車線からトロトロと観戦してました
お巡りさんも走り回ってたので思わずパチリ!してしまいました。「神奈川県警」の襷をしてたら良かったですねー(^^)

夕食はもっと豪華で鮑の蒸し焼き丸ごと一個とか。。写真を載せて無いので残念。

この日は朝食でお腹いっぱいで夜まで空腹にならず、夜はカップ麺で足りました。

たっぷり栄養を摂ったはずなのに今インフルAで寝込んでんます>_<

1月4日 17:09

かわゆうさん、カズ523さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

mana

1月1日(日)

ぴよぴよクラブ1号

今年もよろしくお願いします。のんびりするのがいちばんですね。

1月2日 7:58

mana

ぴよぴよさん
こちらこそよろしくお願いします。
義母が豪華な食事や温泉宿にとっても感激して、ちょっとウルウルしてました。
私はやっぱり嫁なので気遣いするところも多々ありますが喜ぶ顔を見れて嬉しかったです(^-^)

1月2日 15:28

かわゆう

manaさん、今年もよろしくお願いいたします。
義弟さんとのジョグとは良いですね、共通の趣味なら話もあうのでは꒰*´∀`*꒱

1月2日 9:06

mana

かわゆうさん
今年もよろしくお願いします。

実はマラソンを始めたきっかけは義弟が10年前にジョグをしていた私に「せっかくだからレースに出てみない?」と声をかけたことから始まり5Kレース(谷川真理)から始まりました。
義弟はそれより5年もまえから走ってました。
以来、レースに一緒に参加したり、行動を共にして色々と学びラン友が増えました(^-^)
でも私のほうがいつもタイムは速いんです^^;

3歳年上の義弟なんです(^-^)

1月2日 15:42

かわゆう

素敵な関係ですね。
3歳上とは想像もしていませんでしたが(^。^)

1月2日 17:26

hanaさん、かわゆうさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote