プロフィール

よっこ

2015年8月6日(木)

tomoko

よっこさん、スタバのフラペチーノが美味しい季節になりましたね~?✨

2015年8月6日 23:23

よっこ

tomoちゃん、お久しぶりぶり~_~;今ピーチフラペチーノみたいね〜まだ飲んでないわ〜

2015年8月6日 23:38

tomoko

えーっ!そんなフレーバーが❓❓
コーヒーとピーチ?ん…どんな味だろう~❓❓

2015年8月7日 3:20

よっこ

ピーチをふんだんに使ったジュースみたい。コーヒーは入ってないよ〜

2015年8月7日 6:35

1人が「応援してます 」と言っています

よっこ

2015年7月20日(月)

ひろまん

暑いなかお疲れさま。
ワンちゃん、良くなりますよう。

2015年7月20日 23:40

よっこ

連休前から連休中まで4回も病院に連れて行きました,今の所大丈夫そうです。

2015年7月21日 20:24

tomoko

よっこさん、ワンちゃん心配ですね。
きっとすぐよくなりますよ!!
ワンちゃんといてよっこさんが元気をもらえるように、ワンちゃんもこんなに心配してもらって、側にいてくれるって安心してるはず(*^^*)

2015年7月21日 7:36

よっこ

tomoちゃんありがとうございます。日に日に良くなってると思われます。あと9日間で完治。忍耐忍耐。

2015年7月21日 20:27

よっこ

2015年7月15日(水)

ひろまん

ええ娘さんやなぁ。
最後の一文。母はぐうたらしてないで。
娘さんはそれをわかったうえで走っておいでって言うたんやと思うわ。
お疲れさまでした。

追記
そういう私は故障を理由に走らずに家で飲みながらぐうたら(^^;;

2015年7月15日 22:02

よっこ

久々のジョグノにコメントありがとうございます。
いやいやサボりぐせついてます~_~;
脚無理したらあかんよ〜

2015年7月16日 13:16

けーちゃん

よっこさん!おつかれさま!!暑いのに外に出て走ったよっこさん、娘ちゃんの勧告、素敵な午後の風景(^_^)
よっこさん、また一緒に走ってくださいね〜^_−☆

2015年7月15日 22:39

よっこ

久々のジョクノにコメントありがとうございます^ ^
娘、私の背中押してくれます(笑)サボりぐせ直さなあかんわ~_~;

2015年7月16日 13:18

1人が「応援してます 」と言っています

よっこ

2015年7月8日(水)

ひろまん

朝走ったんやぁ*\(^o^)/*
凄い!
私、朝全く起きられず(>_<)
お疲れさまでした。

2015年7月8日 7:00

よっこ

嫌な夢で目覚め寝れず仕方なく。。。(笑)

2015年7月8日 7:36

1人が「応援してます 」と言っています

よっこ

2015年6月26日(金)

ひろまん

明日も飲まんほうがええで。。

2015年6月26日 22:16

よっこ

もちろん!しばらく飲みたくもないです~_~;

2015年6月26日 22:44

ひろまん

7/17は別ね(*^^*)

2015年6月26日 22:47

よっこ

完治させときます!

2015年6月26日 23:43

まるこ!

よっこさん、仕事大変そう。土日でリフレッシュできますように。澄み渡るシリーズいろいろ出てますよね。

2015年6月27日 6:53

よっこ

まるこちゃん。土日も取引先と泊まりで旅行なの。。。休み無しですな。
澄み渡るシリーズピーチ気になるけどしばらくは禁酒です。。。

2015年6月27日 11:02

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote