プロフィール

Yuichiro さんが 第10回お台場ナイトマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年6月26日(金)

種目: 8.0km

いきごみ:

8000mの自己ベスト目指して頑張ります!

Yuichiro

2014年3月24日(月)

体重: 65.6 kg

体脂肪率: 14.8 %

とらのすけ

キティちゃんに、よろしく(^^)

2014年3月25日 13:31

Yuichiro

わかりました。キティちゃんにハグして、よろしく伝えておきます(^^)

2014年3月25日 21:07

Yuichiro

2014年2月19日(水)

体重: 63.6 kg

体脂肪率: 14.2 %

とらのすけ

カーボローディング始めましたか?

2014年2月20日 7:35

Yuichiro

ありがとうございます!今日の晩飯から始めます♪

2014年2月20日 18:19

あきちゃん(^^)

確かに風邪引きたくさんいるよね…(>_<)気をつけて

2014年2月20日 11:33

Yuichiro

ありがとう!なるべく寝るようにします(^-^)

2014年2月20日 18:19

えいた

いよいよですねぇ〜! 寝坊しないように明日の夜は新宿で朝まで決起集会と称して飲み明かしましょうか?(笑)
風邪治りかけの私と熱く語り合いましょう!(ぉぃぉぃ
冗談はともかく、天気も良さそうなので楽しんできてね!

2014年2月21日 22:54

1人が「応援してます 」と言っています

Yuichiro

2014年2月5日(水)

体重: 64.1 kg

体脂肪率: 14.5 %

えいた

寒いですよね〜。ほんと昨日今日すっごい寒さで走るの嫌になりますね。
東京マラソン近づいてきましたね! 仕上げ頑張ってください^^
それにしても寒い…ガクガクブルブル。

2014年2月6日 6:51

Yuichiro

本当に寒いですよね~。東京マラソンに当たっていなければ、自分だったら走らない寒さです(>_<)
太らないように気をつけながら、仕上げ頑張りますね!(^_^)

2014年2月7日 20:23

とらのすけ

昨日は水曜日なのにランステ空いてた。 やっぱり寒さのせいかにゃー!?

2014年2月6日 7:39

Yuichiro

花の水曜日でも空いているなんて珍しいですね。でも休まず練習する、とらさんのランに対する気持ちは熱いですね!

2014年2月7日 20:29

1人が「応援してます 」と言っています

Yuichiro

2014年2月1日(土)

体重: 64.4 kg

体脂肪率: 15.3 %

とらのすけ

鍛えられるのは、あと1週間だけだよ♪

2014年2月2日 10:38

Yuichiro

ありがとうございます!これから皇居で松浦コーチに鍛えてもらいます♪

2014年2月2日 13:06

Yuichiro

2014年1月28日(火)

体重: 64.7 kg

体脂肪率: 14.3 %

とらのすけ

走るのはよいとして、速すぎませんか?

2014年1月29日 7:23

Yuichiro

はい、確かに走っていてキツかったです。

2014年1月29日 12:44

おすすめイベント

JogNote