プロフィール

8月19日(土)

トッサン

ぼくの友人も、その治療をしていました!

彼は重症で、数日入院していましたので、マメさん、まだよかったですね。

8月19日 20:51

そうなんです。取りあえずの処置してもらいました。でも根本治療は入院手術になるので病院への紹介状を持って来週(月)に受診します。
お友達繋がりありがたい。トッサンのお友達、
大丈夫かな?変やけど、なんかうれしい気持ちです。

8月19日 20:58

トッサン

数日、会社を休みましたが、特に何事もなく、元気モリモリで復活しましたよ~

8月19日 21:02

ありがとうございます(^^)/
もりもり~が取り柄の私。
因みに私、昔の名前がもりかわで、もりもり~とか言われたりしてました(笑)

8月19日 21:07

ももちゃん

きゃぁ~~~!(@_@)
花も恥じらう乙女やのにぃ~~大変やったね!
急にそんなふうになっしまう門やねんね…
いたわってあげてね!

8月19日 20:55

ももちゃん

てか、帰り走って大丈夫だったん?

8月19日 20:57

おケツ、まくる。女性の看護師さんついててくれたけどね。
おケツにガーゼ挟んでもらった状態で、ボチボチと。
走ったりしたら、血だらけになるし、熱出るぞ‼
って怒られましたが~(*^^*)
知らんぷり~≡3≡3≡3

8月19日 21:04

こんざ2nd

それで治るの(;・д・)
ナンだろう?原因は!誰でもなる可能性あるってことね(@_@)

確かにビミョウだゎ^^;

8月19日 21:05

肛門の内部「ろうかん」という部分からの切除手術になるみたいです。
手術のタイミングは病院での診察後になるみたい。
V.I.P.やから~お見舞よろしく(≧▽≦)

8月19日 21:12

Dr。A

なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ
施術まで無茶は控えてくださいな~~

8月19日 21:53

かちゃぴん

ありゃー。ワタシの弟も同じコト何度もしております。淑女?がそんな…クセになりませんように!

8月19日 22:05

ちょろ松

おケツ、まくる。って...
きゃっ(//∇//)

大事にしてよ〜
そんな、直ぐ走っちゃって...(・∀・)

8月19日 22:47

ひろ

私も昔15年前位かな?肛門の横に膿溜まって取って貰いました。
同じ症状かな?
再発する癖になると言われましたがその後何とも有りません。
しかし看護婦さんの前で肛門見せたのは恥ずかしかったです(笑)

8月20日 9:53

みい

いきなりのオペは心の準備も出来てないし怖いですね。
このあとの手術、無事終わりますように(^-^)

8月20日 10:11

ひろさん、ちょろ松さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

コッシーさん、Dr。Aさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

8月18日(金)

こんざ2nd

オチカレ(//∇//)この時期430で15はしんどいね!
ナイスらん^^;

今から、10k 430 頑張ってきましゅ(ゝω∂)

8月19日 4:14

早朝から、ナイスラン。
みんなで一生懸命(^^)/いいですね‼

8月19日 19:59

ちょろ松さん、いちくにさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ももちゃんさん、マンモスさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

8月17日(木)

こんざ2nd

勇者に頼んだら良かったのに^^;

8月18日 7:34

勇者にはレースに集中してもらわなあかん≡3≡3≡3
ゴール見届ける(^^)/
なので、帰宅便は19:30発。プレッシャー与えときます(^^)v

8月18日 8:04

ちょろ松

但馬方面の人々は、みんな、あったかいよね(^-^)♡
〜しなさったーって言う方言が好き♡

8月18日 16:15

観光協会へ電話。転送されて、担当の方の携帯に繋がったのでした。
バス会社の担当者、教えてくださった~。
バス会社に電話したら、
心よく、受付てくださった~。
和む~(≧▽≦)

8月18日 23:10

ガチョンさん、せいごうさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

ももちゃんさんが「お役立ち 」と言っています

8月15日(火)

はまぞぉ

後半戦
遠くなる背中を必死で追いかけましたが…豆粒になり消えてしまいました。

お風呂婚ありがとうございましたm(_ _)m

8月15日 20:46

!!( ´;゚;∀;゚;) 何というコメント!
混浴なくてよかったです。

8月15日 21:35

はまぞぉ

失礼しました。
お風呂の件(券)
ありがとうございました^_^

8月15日 21:54

市民権(券)志村けん。東村山~♪

8月16日 18:09

ねこ

ご馳走すぎます(*゚▽゚*) 美味しそうで ボリューミーですね。連れてって( ^ω^ )

8月16日 7:14

ねこさんと都合のいい日♪楽しみだな!

8月16日 18:11

ひろさん、どけんやわきさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ブリコさん、はまぞぉさんが「すごい! 」と言っています

ももちゃんさん、いちくにさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

8月14日(月)

かちゃぴん

「手軽に抹茶」に釘付けです。早速買いに行きます!

8月14日 16:05

ぜひ(^o^)v
スーパーの61円のかき氷がグレードアップします。バニラアイスも抹茶アイスになります。きな粉にいれたら、抹茶きな粉になるし~(*^^*)

8月15日 16:20

ももちゃん

矢田寺って看板信じたら永遠脱出出来ん矢田マジック(@_@)

8月14日 19:41

そう(≧▽≦)
ねこさんと矢田丘陵を走るのは「あの時」以来(笑)
靴底事件あったよねーって懐かしがってました(^^)/

8月15日 16:23

モンちゃんさん、shiroさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ひろさん、りさちゃんさん 他 9人が「写真GOOD! 」と言っています

8月13日(日)

ねこ

どこどこ? 萩の台にトレイルあるのなら 行きたいです。

8月13日 12:02

来て来て❤世界一のがっかりトレイル(^^ゞ案内します(笑)
終わってからパンダちゃんとか(≧▽≦)

8月13日 18:58

トッサン

日記って、こうやって、二段で書けるんですね。

しらなかった!!!

ハイテク技術です!

8月13日 21:22

PC版ジョグノートのその日の日記の右隣に「記録のクイック追加」の欄があります。そこに追加の記録を入れると日記が二段で入ります。
以前は私も知らなくて、編集ボタンで追加してましたが、たまたまこの欄に入れたらこんなふうになりました(笑)
裏ワザです~(笑)

8月14日 14:36

TⅠA 店長さん、akipiさん 他 13人が「応援してます 」と言っています

はまぞぉさん、ももちゃんさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

8月12日(土)

昨日、東吉野村ふるさと館での、お楽しみ抽選で「MAGMA」いただきました。
青汁の素?ググったら、新ジャンルのサプリメントでした。
おいしくはないけど、うれしい♪

以下、説明文コピペ
↓↓↓

トレイルランナー石川弘樹との共同開発
全国のトレイルランナーの皆様の意見を集約した後、プロトレイルランナー・石川弘樹と共同で開発。
特徴
激しいトレーニングやレースは、大量の活性酸素を体内に発生させてしまいます。
これにより酸化を引き起こしたカラダへのダメージは計り知れません。
MAGAMAアスリートバーリィは、このダメージのもとに働きかけるSOD酵素やポリフェノールを豊富に含む大麦若葉と超回復に必要な自然素材を贅沢に配合し、真にベストな状態へ導きます。
...もっと見る

[ 8月12日 13:27 ]

ひろ

トレランの時マグマアスリートバーリィは欠かせません。
特にレースの時。ペットボトル500mlに1袋溶かしてちょびちょび飲みます。これ飲んでから脚つりがマシになった気がします。限界超えるとつるけどね(^^)
青汁やから味は美味しくはないですけど。

8月12日 14:18

トレイルランナーひろさん、ご存知やったんですね。さすが(*^^*)
6本入りのスティックで980円の効果なパウダー。(値段も調べました)
ありがたやーm(__)m

8月12日 21:11

マンモスさん、モンちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ももちゃんさん、TⅠA 店長さん 他 5人が「お役立ち 」と言っています

8月11日(金)

クッキーまま

ココハ、ニッポン?
カタカナいっぱい~_~;

8月12日 0:33

高見山はマッターホルンですから~(*^^*)
山や谷の名前、地図を見てると面白いですよね。

8月12日 21:17

ブリコ

ひよしちゃん桶で・・・(笑)
中敷きあるある

8月12日 1:09

ひよしちゃんは全身で東吉野村をあらわしているそうです。
スタート時、ゴール時、ランアフター時にも来てくれる働き者でした。
中敷きフリー経験者でしたか(笑)

8月12日 21:26

マドチョフさん、どけんやわきさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ももちゃんさん、ちょろ松さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

こうちゃん☆さん、いちくにさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

8月9日(水)

マドチョフ

阿武山古墳!去年、コーフン2を自分で企画したとき阿武山古墳に寄りました。行ってみるまで鎌足のお墓とも知らず、コーフン高まりました。私が小1まで育った町です(*゚ェ゚*)

8月9日 21:10

まだこちらの方面には行ったことないから、近日中に行きたいな。
東海自然歩道人のルーツはこちらなのか(≧▽≦)

8月11日 23:29

マンモス

FB見ましたよ*\(^o^)/*

8月9日 21:50

見つけて頂きましたか(^^)ありがとうございます。
楽しいイベントでしたし、明日香の写真展も開催されていて、ぜいたくな時間を過ごしました。

8月11日 23:26

モンちゃんさんが「応援してます 」と言っています

マンモスさんが「お役立ち 」と言っています

ちょろ松さん、コッシーさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote