プロフィール

ゆかぴょん。

7月17日(日)

今日は久々のニコラン!
他のメンバーは山登りに行ってて、今日は少ない人数。
なので、春にオープンしたばかりのランナー御用達と噂のマツパンへ。

大濠公園を出て、野中さんについていって開店時間をちょっと過ぎた時間だったに関わらず、長蛇の列!!!!
でも、10分ちょっとで中に入れた(^^)
小さいお店だけど、パンがいっぱい!!選んでる間にもどんどん焼き立てが出てきた。
クリームパンとかハムとチーズのパンとかを選んでレジに持っていったら、「ランニングですか?」って聞かれて、ちょっとおしゃべり。
店員さんも感じのいい方々ばかりだった(^0^)

マツパンの奥はコーヒー屋さんで、中でマツパンのパンを食べてもいいらしく、コーヒー飲みばがら、パンを食べてるお客さんでいっぱいだった! ...もっと見る

[ 7月17日 19:51 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote