プロフィール

のりさん

2013年11月12日(火)

Kはら

3kmは届くの遅いんですね。
うちは今月の初め頃に届いてました。

去年までは当日現地受付で、ゼッケンも当日貰ってましたが、今年から変わったみたいです。
いつも通ってる等々力ですから、アクセスに問題はないかと思いますが、時間は余裕を持ってた方が良いです。
自分は家からウェア着用で行くので問題ないですが、現地で着替えるなら更衣室が混雑する可能性があります。

1時間くらい前に来ておいた方が良いと思いますが。。
ハーフは9:30スタートですから、見物に来てくださいよ。
うちは雨が降ってなければ、ホームゴール裏に陣取る予定。
何事もなければ、ひなたんも来ると思います。

では当日、元気で迎えられますように。

2013年11月14日 1:32

のりさん

アドバイスありがとうございます。
開会式から参加してないといけないのかと思ってました(汗)聞いて良かった・・・当日の天気を気にしつつあと2日、体調管理しっかりして望みたいと思います。

2013年11月15日 19:05

けい@..zzZZ

いよいよ本戦ですね!
Kはらさんに先に書いてたんで、それ以外のことを。
3kmとは言え、朝食と水分はしっかり摂っておいた方がいいと思います。
きっとその内距離も伸びるだろうから、その予行演習代わりにって感じで。
あと普段のトレーニングと違って、レースの日はアップのタイミングが取りにくい気がします(3レースしか出てないけど)。
出来るだけ普段と変わらない流れで出来るようにすると気持ち的にもいいかな、と思います。
お互い頑張りましょう!(・・てなことを言ってる自分は、怪我で走りきれるのか??という状況ですが^^;)

2013年11月14日 23:35

のりさん

怪我大丈夫ですか?私もなかなか練習出来ず(汗)
当日の天気も気になり、気温も平年並みとはいえここ何日間とは違い高めだけら水分補給も大事ですね。
正直、不安と楽しみが半分半分。
大会の雰囲気を楽しみながら走りたいと思います(^_^)

2013年11月15日 19:12

1人が「応援してます 」と言っています

のりさん

2013年8月31日(土)

Kはら

自分のペースが出来てきてるみたいですね。
その苦しまずに走れるペースを身につける事ができると、走るのが楽しくなりますよ〜。
頑張って〜。(^-^)/

2013年9月1日 20:31

1人が「応援してます 」と言っています

のりさん

2013年8月8日(木)

Kはら

初ジョグおめでと〜o(^_^)o

やっと走り出したね。
多摩川のコースは平坦だから、目標達成出来たら楽勝でしょう。

しかし初めて走ったにしては、ペースが速い。
やっぱりフットサルやってるからでしょうか?

あまり無理せず、続けられる程度に頑張って下さい。

あすはクラシコでお待ちしてます〜。

2013年8月9日 8:45

けい@..zzZZ

ようこそ、こちらの世界へ!おめでとうございます!
猛烈に暑いので無理せず頑張っていきましょう!^^

2013年8月10日 1:15

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote