プロフィール

ピラフ さんが 第2回 ECHIGO COUNTRY TRAIL に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月18日(日)

種目: 53.0km

いきごみ:

新潟の大会としたら、初のコース、初夏の気候で快適にいくっきゃないっしょ!!

ピラフ さんが みなと舞鶴とれとれトレイルラン in 大浦 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月6日(土)

種目: トレイルランの部(約33km)

いきごみ:

舞鶴初の大会に初のコースに2017年度今季初の大会と初づくし、自然堪能しながら行くっきゃないっしょ!!

ピラフ

4月23日(日)

まつのり

加佐ラン、いいフレーズですね。自分も使おう。
しかし、このコースでトレランレースあるなんて。知らなかった!
今まで、ランナーに出会ったことなかったのに。

4月23日 18:45

ピラフ

会場の橋立公園でBGMガンガンで実施してました。片野までの戻りのコースみたいですね…。僕としたら、片野〜塩屋の小刻みなアップダウンも効くんですけどね…。

4月23日 19:05

まつのりさんが「写真GOOD! 」と言っています

ピラフ

4月16日(日)

加賀温泉郷マラソン2017 完走

42.1km

4時間37分47秒 猛暑RUN!

いやー暑かった…暑過ぎや…。サブフォーは無理としても、4時間37分久々にサブフォーハーフも超えてしまった…。ノースリで走っているもののスタートから暑い!よって身体も重い!10km走っても通常いいペースにRUNできるのだが…重い…。しかも適度なアップダウンがますます体力を奪う…案の定28km辺りで痙攣が起きはじめ、走っては痙攣手前に歩き、治まってまた走りの繰り返し。先月の淀川フルがオールフラットで4時間21分なので、まぁ、走力落ちたことはないが…あかんなこりゃ…。走っても500m程で直ぐに吊りだす始末、塩熱タブレットも最後の5kmは全く効き目なし…そんな自身が情けないとサングラス越しの瞳は悔しさと虚しさに笑顔も消え、沿道の応援も手を振る余裕もなく、ただ時間に追い込まれながら、進めた。根本的に走力ないってゆうこっちゃ…。また、一昨年の下痢ピー16分トイレロスもあり、早朝食はヨーグルトを抜いた、しかし、スタートまでに大が出なくて、なんかお腹の重さもあった。ほんと、フルマラソンは難しいな。気分変えて、まぁいい天気やったのでよしとしよう。暑い日は発汗が半端なく、顔身体中、塩吹いてザラザラになってルやん。また、5月〜7月と月一のトレラン大会にもエントリー、熱いRUNが始まる。帰りは松任CCZ♨︎でしこたま浸かり、大広間でストレッチ。明日は夕方から東京前泊出張。火曜夕方には帰金できるので、焼肉でも行こかな〜

[ 4月16日 16:36 ]

まつのり

今日の暑さで完走したんだから凄いですよ。特にこれまで気温が低めできてたので、まだ体が暑さに慣れてなかったんでしょうから。
ノースリーブで走ったそうですが、日焼けは大丈夫ですか。スキンケアもしたほうがよろしいかと。

4月16日 17:51

ピラフ

まつのりさん、ありがとうございます。いやー一昨年とは違う天候、以前5月の夏日近い気温の中、神通川河川敷の3周富山清流フルマラソン走りましたが…匹敵してましたね…。やはりフルマラソンは朝方寒い、走っているうちに暖かくなる程の気候が一番ですね…。全く紫外線対策なしです。明日からカサカサの唇で過ごします。肩や首えりなどは大丈夫だと思いますが…。今考えたら、いい勉強になりましたね…。来年も頑張りますよ。

4月16日 22:44

まつのりさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote