プロフィール

のえる

10月21日(土)

順ちゃん

ナイスラン!
ご家族みんなアスリートなのですね(^^)

10月21日 11:43

のえる

娘だけなんですが、親子共々伸び悩んで、傷を舐めあっているんですσ(^_^;)

10月21日 12:04

ほっちゃんさん、順ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ぽちさん、もっちさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

のえる

10月18日(水)

ぽちさんが「応援してます 」と言っています

のえる

10月17日(火)

えっつんさん、ほっちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ぽちさん、TF-RNOさんが「すごい! 」と言っています

のえる

10月14日(土)

yui

私木曜日に30km走しましたけど2時間30分きれませんでした。のえるさん素晴らしい、ここまで回復されているんですね。昔と比べるのはお互いやめましょう!!私帰り井原線でしたが達成感は確かにありましたね。

10月14日 13:07

のえる

yuiさん、ありがとうございます。
膝はずっと痛かったり違和感あったりですが、走れなかった日を思えば、十分幸せです♫
これからは稲背脛隊長のモットー
みんなと 楽しく いつまでも!
で頑張ります!
またお会いしたいですね〜

10月14日 13:15

OMKK

おつかれさまです。
のえるさんみたいにさらっと30キロこなせるようになりたいです。
私はついつい、意気込んじゃうんです(๑>◡<๑)

10月14日 13:38

のえる

いやいや。実はOMKKさんの30km走の記録見て、私もまた頑張らないとなと刺激をいただいていたんですよ。
昔みたいにはいかないけど、マイペースでぼちぼち前進したいです。
さらりとじゃないですよσ(^_^;)
もう余力あまりなしです(T_T)

10月14日 18:23

ほっちゃんさん、TF-RNOさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

もっちさん、えっつんさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

のえる

10月10日(火)

えっつん

危ない!危ない!暑かったから、出てくるのね。私は、今年はまだ遭遇していません。ぼんやりしているから、気がついてないだけ?

10月10日 20:17

のえる

怖かったです。臨戦態勢でした。
秋になりよく道路にいますσ(^_^;)
カマキリもいっぱい。
気をつけてくださいね

10月11日 4:27

☆ゆきさん、ぽちさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

のえる

10月8日(日)

順ちゃん

膝は大丈夫ですか?
楽しく走るのが一番ですね(^^)

10月8日 18:16

のえる

ありがとうございます。
手術した膝はやはり元通りにはならずです(T_T)
調子悪い日もあるけど、痛みと付き合い走れている日は嬉しいです♫

10月8日 19:00

TF-RNOさん、えっつんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

☆ゆきさん、ぽちさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

のえる

10月1日(日)

順ちゃんさん、カツオさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

しみさとさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote