プロフィール

ふぁんらん仙台

5月22日(月)

トシ

同じく!!銀河^^;

5月22日 8:21

ふぁんらん仙台

トシさんも初参加ですかね。がんばりましょうね~

5月22日 22:21

トシ

初参加ですよ(^^)
お互い頑張りましょう!

5月22日 22:42

ハンソン

今日も走ったんですね(゜o゜)

5月22日 8:21

ふぁんらん仙台

脚はそれなりに元気でしたが、息切れが(汗)

5月22日 22:21

ごきちゃんさん、トシさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

走り続けるマッヒーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ふぁんらん仙台

5月21日(日)

いわて奥州きらめきマラソン 完走

42.1km

5時間06分59秒
うまいち

こんばんは、今日のマラソン暑い中ご苦労さんでした。㊗完走おめでとうございます、激闘の根性を出してのラン流石です。俺ならリタイヤでしょうね、根性なしですから、、、。まずはお疲れさんでした、美味しいお酒でも飲んで完走の美酒を味わって下さい、 そしてゆっくり休んで またいつものランを楽しみましょう。   ご苦労様でした。

5月21日 19:25

ふぁんらん仙台

いや~しんどかったです。ただいま最高のビールをいただいたところです(笑)

5月21日 20:15

「すーさん」は50代

今日は、暑く辛いマラソンだったのですね!、お疲れさまでした・・・
無事完走できたので良しとしましょう!!!

5月21日 20:08

ふぁんらん仙台

10km過ぎから周りのランナーさんが歩き始め、20kmあたりまでは落ちてくるランナーさんを拾いながら走っていたのですが、20km過ぎから私もじりじり落ちてきちゃいました(笑)朝ランばかりなので暑さに弱いようです(笑)

5月21日 20:19

まさささん、トシさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

だいらさん、アディゼロさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ふぁんらん仙台

5月20日(土)

酒林

フルはハーフの100倍位疲れるので、暑さには注意ですねw
良いレースをw

5月20日 8:28

ふぁんらん仙台

100倍!あながち大袈裟でない(汗) ボトル持参でゆるゆる走ってまいります~

5月20日 10:52

うまいち

おはようございます。明日のきらめきマラソン余裕で頑張って来て下さい。奮闘をお祈りしてます。

5月20日 9:02

ふぁんらん仙台

次戦いわて銀河に向けて余裕でゴールしたいところですが、暑さを言い訳にまあ撃沈でしょう(笑) ゆるゆる走ってまいります~

5月20日 10:54

ごきちゃんさん、走り続けるマッヒーさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

みさ吉さん、はたけ(昔は海の王子)さんが「写真GOOD! 」と言っています

ふぁんらん仙台

5月18日(木)

ごきちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ふぁんらん仙台

5月14日(日)

第27回 仙台国際ハーフマラソン大会 完走

21.0km

2時間13分41秒
うまいち

 ㊗完走おめでとうございます、ご苦労さんでした、最初から最後まで弱い雨に苦労したと思いますが、まぁゆっくり休みながらお酒でも呑んでください。ご苦労さんでした。

5月14日 14:33

ふぁんらん仙台

久しぶりのランだったのでちょっと不安でしたが、気持ちよく走ることができました。今日は母の日なので、これから家族サービスといいつつ、密かに祝杯も上げたいと思います。

5月14日 15:03

酒林

ナイスランお疲れ様。
前半は見どころが多い良いコースですよねw
駅前のホテルのお風呂が印象的だなw

5月14日 14:55

ふぁんらん仙台

今年は珍しく雨が降って、いつもと景色が違いましたが、涼しかったので、気持ちよく走ることができました。今晩は祝杯w

5月14日 15:05

まさささん、ひでちゃんさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

みさ吉さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ふぁんらん仙台

5月9日(火)

うまいち

 こんにちは、体調はいかがですか、明日の仙台ハーフ滞りなくいつものように頑張って下さい、雨も心配ですが、今日いっぱい降ってしまえば大丈夫でしょうから余裕でランを楽しみましょう。頑張って下さい。

5月13日 8:41

ふぁんらん仙台

ありがとうございます! 明日は予定通り関門にひっかからない程度にゆるゆる走ります。5月はあまり走れていなかったので、久しぶりにじっくり走ることができるのが(走れるのか?笑)楽しみです!

5月13日 21:42

ひでちゃんさん、トシさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

かづちゃんさん、まさささん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote