プロフィール

いのじ

3月21日(火)

やよい

お疲れ様でした~!
昨日はすれ違いでしたが、今度お会いあいたらご一緒させてください!
ペースがあえばの話ですが(笑)

あれから雨が降りましたね・・・
雨の中走ったんですか?

3月22日 9:26

いのじ

昨日はどうも!(^^)!
最近仕事の終わりが早いのであの時間に廿日市方面かマリーナ方面にて
走っておりますので今度会いましたら適当なスピードでいきましょう♪

その前日も雨ランでまさかの今日も雨男かと感じてしまいました(笑)

3月22日 20:33

あっきんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

特攻の高みさんが「すごい! 」と言っています

いのじ

3月20日(月)

あっきんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いのじ

3月19日(日)

[ 3月19日 21:56 ]

aru

走られてるのすっかり忘れてました(^^;
お疲れさまでした♪

3月20日 8:45

いのじ

まさかの応援にとてもきつい所で元気を頂きました(^o^)
来週の瀬戸内アイランドでは、楽しんで来て下さい❗

3月20日 9:19

あっきんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

よしさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

いのじ

3月18日(土)

じんさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あっきんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote