プロフィール

TADDEI

11月18日(土)

フサ

お疲れさまです、TT練でも顔なじみのフサです。
今日も気合いの入ったランだなぁ~(^_^;

11月18日 19:12

TADDEI

お疲れ様です。10kmだったので気持ち良く上げられました^_^;
明日の上尾頑張ってください!

11月18日 22:05

TADDEI

11月12日(日)

第27回 坂東市いわい将門ハーフマラソン大会 完走

21.1km

1時間16分46秒
スズマル

茨城まで来てたのですね(^^;
私もエントリーすれば良かったです。
将門のハーフコース、結構好きです♪
目標及ばずのようですが、なかなかのタイムで、つくばにつながって行くと思います!

11月12日 15:30

TADDEI

ほぼフラットで記録も狙えるので、来年も都合つけば出ようと思いました!
ありがとうございます!一応、PB更新できたのは良かったです(^^;

11月12日 17:08

スズマルさんが「すごい! 」と言っています

TADDEI

11月8日(水)

スズマル

このメニューを真似てやってみましたが、思ったよりもきつかったです…。
3'40カットのペース走は無理だったので、ビルドアップに変更しました(泣)

11月9日 23:53

TADDEI

メニュー参考いただきありがとうございます!
私も近所を走ると体感より遅くなりまさ。ビルドアップでも、ラスト上げられれば十分追い込めていると思います!

11月10日 22:59

TADDEI

11月4日(土)

スズマル

素晴らしい仕上がりですね(^-^)/
途中から単独走で快調そうでしたが、3'40付近まで上げていたとは‼
3週後が楽しみです♪

11月4日 15:24

TADDEI

本日はお疲れ様でした!
水戸明けにも関わらず30kmやられるとは流石です(^^;
つくばではよろしくお願いしますm(_ _)mスズマルさんの走力ならサブスリーは絶対いけます...!

11月4日 17:00

TKOさんが「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote