プロフィール

shimok

2月26日(日)

ぴよちゃん

GARMINのアベレージが27.6km!!!
良かった、二日酔いで参加できなくて。。。
無理でした。。。

2月27日 20:51

shimok

CAAD12さんが相当強かったので戸倉~上川乗間がすごかったのと、帰りがかなりの追い風だったのもありますが、確かに自分でも驚きの数値でした…。もちろんぴよちゃんさんがいたらこんな走りしませんからね!

2月27日 23:13

うし君

ポジションがかなりの落差ありますな。
以前より戦闘的なポジションがカッチョいいです!
GS仕様ですな!!

2月27日 22:10

shimok

フフフ、これはフレーム形状のマジックで前よりずっとスローピングでシートポストが出てる分そう見えるんですね、GSはまずスペーサー入れちゃダメ&トラック用のステムにしないと、まだまだです!

2月27日 23:11

うし君さんが「すごい! 」と言っています

shimok

2月19日(日)

ぴよちゃん

shimokさんでも乗れていないと坂はダメなのですね。
昨年あんなにすごかったのに。
店主の練習コース、私も行ってみたいです!
膝は大事にしてくださいね~。

2月19日 22:49

shimok

いやー久々に坂しんどかったです、ちょっと荒れた下りが一部ありますが全般に景色もきれいでよいコースでしたよ、さすが店主。膝は自転車というよりなんだかこもった日常の中でなったような、、せっかく気持ちあがってるので大事にしますー。

2月20日 8:59

うし君

ボクも行ってみたいです。
暖かくなったら、優しく引率をお願いします(^.^)

2月20日 7:01

shimok

大垂水の帰路ですし、たぶん他のアレンジで立ち寄りやすいとおもいます。店主はほぼ無休憩らしいですが、自分たちはゆるゆる行っておりました、暖かくなったらゆっくり行きましょう。

2月20日 8:56

1人が「すごい! 」と言っています

shimok

2月18日(土)

新フレームを尾根幹のアップダウンで試したかったので
土曜ランの前に前盛りへ。やっぱり平地巡行は軽さが生きてて楽。
が、登りはいまいち?そう、単純に自分のコンディションの問題で、
やはりバイクの軽さは充分、またダッシュ系にも瞬時ではないが
じわっっと反応して伸びてくれるので充分。
小一時間走って矢野口で待っていると見慣れないGSジャージがたくさん!
どうも写真撮影があったみたいで店主もGSジャージ。
これはついていかなくては損、と南多摩までの高速巡航に着いていく。
ここもフレームの軽さが生きて充分ついていけた。
さて連光寺、セミプロ、GSジャージ多数+自分という残酷な登り列車の
...もっと見る

[ 2月18日 13:02 ]

うし君

楽しそうですね〜(^^)
もしかしてGSジャージ着てみたくなったりして…

2月18日 13:49

shimok

GSジャージを着るだけで速くなれるならいいんですけどねー。(^-^)

2月18日 21:13

Slick

エッ∑(゚Д゚)!
私がインフルと仲良くしている間にGSデビューですか?

2月18日 22:43

shimok

あれインフルですか、辛いですよねーお大事にしてください。わたしはSlick塾塾生ですのでGSには入りませんよ!ああオソロシ実業団。。。

2月19日 20:32

うし君さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote