プロフィール

shimok

3月25日(土)

なんだか恒例化してきてるのか、土曜前盛り。今週のゲストはCCVさん。
DHバーをつけたままの余裕の参戦、果たしてそれを握れる時があるかな…フフフ。かなりの軽量化に成功したShuさんは連光寺はそこそこのスピードでも充分余裕を持ってついてくる感じ、一方自分はまだ体が重い…いろは坂も自分の思うイメージよりCCVさんが速い、軽量化ですっかり登れる人になってるなあ。
そして愛宕周回へ聞けば意外にも初めてだそうで、それはそれはと早速高速牽きにはいると油断してたのか切れる。坂の前でまた合流して登ってもしっかり着いてくるのでこちらも後ろからのプレッシャーでよい練習になるなと。
2周目は2人そろってなんか今回の方が楽ですねという感想、体が温まってきてよい感覚ではしれたのかもしれない、しっかり出し切りでご満足いただき終了。しかし実の狙いは尾根幹にもどる聖ヶ丘の坂。最初のややきつい勾配をこなした後の緩斜面を結構なパワーで進むと軽量化の分パワーが少し落ちたか
...もっと見る

[ 3月25日 17:03 ]

ぴよちゃん

なんだかめちゃくちゃ楽しそうですねー

3月25日 17:35

shimok

2,3月といろいろ忙しいので苦肉の策で土曜早盛りなんですが、一緒に走ってくれる健脚の皆さんのおかげです。連光寺は店主考案の時間差システムがうまく作用してます。zumbaも全然踊れないですが楽しいですよ、でも何も朝からこんな動かなくても…(^_^;)

3月25日 22:48

Slick

少し間が空き&こんな前盛り読んじゃうと、土曜ランに参加するのが恐くなってきました((((;゚Д゚)))))))

3月26日 9:34

shimok

練習不足ながら時間もとれないので強度あげるしかないんですよね~、でも午後からは私も完全に昼寝モード…連光寺は前方に位置しなければ安全です。でも店主の腰上げは見て欲しいですねー。

3月29日 14:07

shimok

3月18日(土)

前日、566さんから最近Slickさん練ってやってないんですか?のメッセが。今シーズンは多分まだやってないけどParisさんと7時半矢野口に自然体で集合する時もありますよというと、是非参加させてください、ということで朝練に…土曜ランでお茶を濁そうとしてたけど逃げられない展開に…。驚いたのは566さんのベースが明らかに強くなってること、連光寺もそこそこの強度で牽いてもついてくる、いろは坂もそんなに遅くなく、愛宕周回でも以前は簡単にちぎれていたところで普通に着いてくる、、おお、おかげで全然休めなく、2周目はたまらずparisさんが離脱する中、側道の直登を使ってなんとか振り切る。
いやあこれがGS、アベレージで月1000キロを超えるということか。。
...もっと見る

[ 3月19日 9:08 ]

Slick

3月は2回のBRM以外は全出勤・徹夜上等の超激務。少し落ち着いたらペースを取り戻そうと思ってます。shimokさんの新機材もまだ見てないですし…

3月20日 6:06

shimok

年度末、忙しいですよね。私も仕事だけじゃないんですが、土日フルに走れる状況でないのでせめてと土曜前盛りでなんとかお茶を濁してます。新機材はサイズもクリートも合うと思いますので、せひご試乗を(^_^)

3月21日 10:53

うし君

最近の土曜ランは本物のレーサーを交えてのプチレース展開が楽しめて、何か楽しそうですね。

3月20日 7:38

shimok

後半の店主のじわっと加速についていけるかが今テーマですね。いい意味で皆モチベーションあがってきてるんじゃないでしょうか。

3月21日 10:55

おすすめイベント

JogNote