プロフィール

とり

5月24日(水)

kk2

凄いです!調子ガンガン上がってきてますね(^_^)リレマラ同じチームで心強いです。足手まといにならないよう自分も残り期間追い込みます!

5月24日 22:46

とり

この間までが悪過ぎましたからね(^^)
昨年はこの時期絶好調モードだったので、そのくらいまで一気に上げていきたいものです

5月25日 8:20

しょうちゃん

2週間前はどうなることかと思いましたが,お互い,調子上向きになってよかったです。
勝利したうえで1-2フィニッシュしたいですね~(笑)

5月24日 23:07

とり

昨日のしょうちゃんは想像以上に走れてましたね。故障再発しないか心配ですが…レース出られるからには全力で勝ちにいきますよ。

5月25日 8:22

しょうちゃん

今のところダメージゼロで,むしろ心地よい疲労感です(^^)b
私も勝ちに行きますよ!!

5月25日 8:53

山男さん、しょうちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

なかちゃんさん、Hiroさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

とり

5月22日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

とり

5月20日(土)

ゆま

ほとんど走れなかったけど、登山はまた違う感じで楽しいですね!
用意された道をただ行くんじゃなくて、ネットや地図で調べたり、残雪なんかの現地の状況や自分たちの技術・体力・装備(飲料の残量とかw)・時間を考えながらルート考えたりとか、頭も身体も使う冒険的な感じが面白かったです。
私は全身使って登ってたみたいで、今日は足はもちろん、腹や背中、腕、肩まで筋肉痛です…。

5月21日 9:19

とり

おれもやっぱり筋肉痛だった
でも下り走ってない分、いつもよりはマシだな。

5月21日 20:39

なかちゃんさん、ザキシータ・チキチータ・カネタマールさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kk2さん、山男さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

とり

5月19日(金)

しょうちゃんさん、RUN☆二郎さんが「応援してます 」と言っています

Hiroさん、ザキシータ・チキチータ・カネタマールさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

とり

5月17日(水)

なかちゃん

とりさん、お疲れ様です‼︎
仙台が復活の足掛かりになりそうで本当に良かったですね〜(^O^)/

5月18日 16:26

とり

ありがとうございます。
本当に急激に上がってきました!

5月18日 22:10

なかちゃんさん、ガネ◎さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

たかはし2さん、7gaiさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

kk2さんが「お役立ち 」と言っています

とり さんが 第22回 人間塩出し昆布マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月29日(土)

種目: 10.195km

とり

5月14日(日)

第27回 仙台国際ハーフマラソン大会 完走

21.0km

1時間28分45秒

なかちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote