プロフィール

ヌーたん

11月15日(水)

hiro-451

フルのダメージは取れたかな?
日曜日、よろしくね~(^^)

11月15日 19:41

ヌーたん

ありがとうございます。だいぶ回復傾向にありますよ。
こちらこそ、亀ランナーなので、お手柔らかに お願いします。

11月15日 20:52

heichan

私は、まだ足が痛くてRUNは無理みたいです。
やっぱりヌーたんさんは若いから回復が早いですね????

11月15日 20:29

ヌーたん

いえいえ。まだ右股関節の動きがイマイチですよ。→湿布してます。
ぼちぼち 行きしようね。明日は経済かな?無理せずね。

11月15日 20:53

aniki1225さん、ひばなさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

heichanさん、さる茶んさんが「すごい! 」と言っています

ヌーたん

11月12日(日)

30th いびがわマラソン 完走

42.1km

4時間46分09秒

今年は記念の大会、いびがわマラソン。
朝から天気が良い(=´∀`)人(´∀`=)。
晴れ女、大当たりです。

kuuちゃんと駐車場で待ち合わせ。去年より車が埋まるのが早くて ビックリでした。シャトルバスで現地入り
皆さんと 色々と談笑したり写真を撮ったりしながら、リラックス出来ました。

前半
Cブロックからのスタート。ジョグ友さんと連絡を取りつつ 写真をパチリ。いつもながら緊張気味で待機。
マイペースで周りのペースに流されない様に心掛けをした。途中 も〜り〜ちゃんから、お声掛けて貰いました。ちょっとホッとした。
今年は一回も藤橋まで練習に行ってなかったので、自分との戦いでもありました。だんだんペースが下がり、やはり高低差にやられました。
...もっと見る

[ 11月13日 17:52 ]

aniki1225

お疲れさまでした_(._.)_
いびがわマラソンは厳しくて苦しいですけどすけど…
達成感と楽しさは良いですね(^-^)/

11月13日 18:44

ヌーたん

いつも。ありがとうございます。
ホント厳しいコースで苦しいけど、その分 嬉しさ倍増です。亀ランナーですが、また頑張ります

11月14日 18:08

eba

まじで、晴れ女やね、ヌータンは。(^O^)/
レース前後にいろいろお話できるから、地元大会にみんなで
参加はいいですね~(^O^)/
前島橋からダッシュできたんだ~、それはすごいなぁ。
お疲れさまでした。しっかりケアしてくださいね~。

11月13日 19:03

ヌーたん

ありがとうございます。今年も晴れて、ホント良かったです。
レース前は皆さんと談笑できて、リラックス出来るから、とても楽しいです。
オールスポーツの写真!ちょっと楽しみです。今年も買っちゃうかも(๑˃̵ᴗ˂̵)。

11月14日 18:10

heichanさんが「応援してます 」と言っています

さる茶んさん、ネロンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ひばなさん、aniki1225さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ヌーたん

11月9日(木)

eba

いい感じですか~??
当日よろしくお願いしますね~(^O^)/

11月11日 8:48

ヌーたん

おはようございます!
こちらこそ、よろしくお願いします

11月11日 9:32

makimaki

いよいよですね♪
しっかり 頑張ってこられたし
きっと良い結果が待っていると思います!
楽しんで 頑張って走ってきてくださいね♪

11月11日 22:46

1人が「応援してます 」と言っています

ヌーたん

11月5日(日)

heichan

私も、最後のあがきRUNしてきました。
いびがわのコース皆さん走ってましたよ????
後は、天気だけですね????????????

11月5日 17:03

ヌーたん

朝鳥公園から走ろうと思ってましたが、当日のお楽しみにとっておきます(笑)。いっぱいランナー居たんでしようねぇ〜!
そうそう 天気→日曜日 晴れマークです。気温が下がるみたいですよ。

11月6日 19:25

ひばな

恒例のいびがわ完走祈願だね(^O^)
張りは引いてきたかな?
あとは疲れをとって、本番を楽しもうね♪

11月5日 22:42

ヌーたん

ありがとう!。恒例になりましたよぉ〜。去年も16キロの往復、南宮大社までしてました(笑)。昨日は湿布をして寝たけど、やはり痛みもあるから、安静にしてますよ。
疲労抜きに徹しますね。

11月6日 19:27

macaronさん、いちごさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

さる茶んさんが「すごい! 」と言っています

うえよっしーさん、ひばなさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ヌーたん

11月5日(日)

kuu*

いびがわ最終ロングしましたね!南宮大社で完走祈願して神様を味方につけよう。あとは自分を信じる!だね。
よく鯛焼きを我慢したねぇ。私は誘惑に弱いから食べるよ。笑
明日からは疲労抜きしながら刺激走 頑張ろうね♪

11月5日 20:56

ヌーたん

ありがとうね。なんか心配で神頼みって所です。今年は一回も藤橋まで行ってないし、35キロ以上走ってないので、不安で仕方がないです。
当日は焦らず、マイペースで 完走第一に考えてます。メダル 欲しいしねぇ

11月6日 19:29

hiro-451

垂井ピアは最後の餅まきだけいつも行ってた~(笑)
今年は行かなかったけど、お袋が踊りで毎年、出演してます♬
いびがわまでに疲れを抜いて本番は激走だね~!

11月5日 21:22

ヌーたん

垂井ピア!実は近くなのに、初めて近くまで行きましたよ。よさこいの踊りや屋台とかも出ているんですね。餅まきもあるのぉー⁇知らなかったわぁ〜。

11月6日 19:31

さる茶んさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ヌーたん

11月4日(土)

makimaki

ナイス ウォーキング(о´∀`о)
気持ち良さそうですね♪

11月4日 19:49

ヌーたん

ありがとうございます。走ろうかなぁ〜って思いましたが、今朝はへんな天気だったし、リフレッシュも兼ねて walkingにしました。明日はロング走出来ると良いけど、二度寝しない様にしまーす(笑)

11月4日 22:21

ひばな

パンジーとビオラを可愛く寄せ植えできたね(*'▽'*)玄関先に花があると、出かける時に気分が上がるよね♪
笹尾山の秋らしい景色も最高だね(^O^)

11月4日 19:59

ヌーたん

ありがとうね。ひばなチャンの様に、センスが良いと見栄えも良いけど、なかなか寄せ植えも難しいです。ビオラは2色使いのをチョイスしてみました。春まで楽しめそうです。
笹尾山→観光客がいっぱいでしたよ。

11月4日 22:23

aniki1225さんが「応援してます 」と言っています

うえよっしーさん、さる茶んさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ヌーたん

11月3日(金)

hiro-451

朝ランお疲れ様~!
明日(4日)八時半~役場~
いびがわハーフコース走るよ~!

11月3日 11:28

ヌーたん

情報ありがとうございます!
某ランニングチームの練習会が同じ時間帯にあるんです。
いびがわハーフで みなさん 調整かな?

11月3日 18:23

ひばな

街路樹も色付いてきたね〜♪
つづら池の写真は、いつも季節が感じられて好きだよ。
いつかコースを教えてね〜(^-^)

11月3日 19:46

ヌーたん

秋見つけ!出来たよ。つづら池はウオークの方や釣りの人もいるし、昨日は近くの所で年配の方々がゲートボールをしていました。とても長閑な所です。新幹線も時折 往来するし、伊吹山も見れて、四季も感じられるよ。
何も無いけど、私は好きな場所です。

11月4日 8:18

ビビアンさん、aniki1225さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ネロンさんが「すごい! 」と言っています

ひばなさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ヌーたん

11月1日(水)

ひばな

夕方に10km走ったんだね。
お仕事も忙しい中でお疲れ様でした(^-^)
今日も夕焼けが綺麗だったね♪

11月1日 22:33

ヌーたん

ありがとう!。月初めだし走っておきたかったです。案の定 ご飯は19時過ぎでした。→我が家はお義母さんがいるから、割に早い時間に食べてます。
飛行機雲 ステキでしたよ

11月2日 18:26

macaronさん、ネロンさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ヌーたん

11月1日(水)

kuu*

もう11月だね。早いよね~。
私も夕方ランして飛行機雲見たよ!
ヌーたんは平日夕方runningするけどよく脚動くよね。仕事の疲れはあまりないの?それとも走りたいって気持ちが強いから走れるのかな。

そうそう、今シーズンは木曽三川マラソン大会エントリーするかな?
参加賞が大根の。私、エントリーしちゃいました。

11月1日 21:23

ヌーたん

ホント、あっと言う間に11月になっちゃいましたね。
私は事務職なので、殆どデスクワークです。なのでカラダを動かしている方が ラクだし、ストレス発散で走りたくなるのよぉ〜。いびがわマラソンも近いから 不安解消って所もあるかな?
木曽三川マラソン。大根貰えるよね。参加料がお手頃です。犬山ハーフも走りたいので、悩みどころです。

11月2日 18:30

aki27

忙しくても走る!!
すごいなぁ、、
自分に言い訳にしてやめちゃうんだよね。
そういう気持ちが大事だよね。
お疲れ様でした。

11月2日 7:05

ヌーたん

ありがとう。
最近 朝の冷え込みがキツイから起きれないし、夜ランだと足元も危ないし、難しい時期だよね。なので夕方しか無理なんです。
有難い事に、旦那も子供も帰りが遅いから 夕ご飯は遅めで、助かってますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

11月2日 18:33

ひばなさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote