プロフィール

福ぞう

2月26日(日)

ホドホド応援団長の下朝早くからすばらしい応援ありがとうございました)^o^(
次々に現れる風船を楽しみにるんるんランできました!左側にいるだろうという読みは当たっていて、ほぼみなさんの笑顔に励まされたと思います。その他も何ヶ所かで「福ちゃん!」とか「オーリンゲン!」とかたくさん、たくさん声援をいただきました!

1.朝4時に起きて、ゴソゴソ乾いた食器を片付けていたらお皿を割ってしまいました。なんと不吉な…。
2.朝ご飯を食べてしばらくしたらお腹がぴーちゃんになってしまいました(おかげでスッキリしたけど)。
3.HIROの手荷物預けのトラックがヒルトンから一番遠く、集合に間に合わずみんなに会えなかった。
...もっと見る

[ 2月27日 20:36 ]

you

お疲れ様でした。イケメンお尻をみていた時間が13秒より、ちょっとだけ長かっのでしょう。

2月27日 20:48

福ぞう

やっちまった(ㆀ˘・з・˘)彼がもう少しブヨブヨだったら見なくて済んだのにな。

2月28日 12:45

abashiri

お疲れ様。

でもあははは、「イケメンアメリカ人のお尻」に大笑い。実は応援チームでも彼のお尻は話題の中心で、みぎ姉とルガマダムの瞳がお尻にくぎ付けで輝いてました!!

2月27日 21:18

福ぞう

ホレボレするようなお尻だったから。やっぱり女子はいい反応してましたね。

2月28日 12:47

オーリンゲン

やっぱり無理しても品川折返し辺りで応援したほうが良かったなあ、、、それでも、最小限度の落ち込みで抑えているのは自力がついている証拠ですね。
お疲れ様でした。

2月27日 22:30

福ぞう

いえいえ、応援は充分にしていただきましたよ。だからここまで頑張れたんです。ありがとうございました!

2月28日 12:49

こすもす

お疲れ様でした。HIROさんは大丈夫でしたか?
そのアメリカ人、1回見かけただけで、その後は見なかったんだけど、止められちゃったかなぁ?
終盤、スパイダーマンだったか、顔があまり出ていない人がスタッフに注意されてました。

2月27日 23:18

福ぞう

青い旗が見えて嬉しかったです^ ^テレビにも映ってましたよー。HIROも私も筋肉痛で、動くたびに唸っています。

2月28日 12:51

こすもす

TVに映ってたんだー。見てないけど、まぁいいや。
ところで、↓ 私も同じことを尾もいました。
最初の2回、タイムばかりを気にしていて、みんなは東京マラソン楽しいって言うけど、何が楽しいのかわかりませんでした。3回目に当選した時はタイムは気にせず、給食制覇を目指して走り、応援の方々とふれあい、ゆっくり走ったときは超楽しかったです。それで東京マラソンは終わりにしました。
福ちゃんはまだタイムを狙えるから、タイムを狙いきって、そこで満足したら、次の満足…、感じるままに自由に走ったら楽しいと思います。

2月28日 19:51

おーちゃん

お疲れさまでした。その悔しさを忘れなければ次はきっと切れるよ!あの国旗海パンは今年の印象に残ったで賞NO1だね。

2月27日 23:24

福ぞう

おこがましいですが、おーちゃんの事いっぱい考えながら走りました。やっぱりちゃんと練習しなきゃダメですね。一日ありがとうございました^ ^

2月28日 12:53

ヨットランナー

応援隊から福ちゃんの走りを見ていて、東京マラソンの大舞台でPBを目指している感じが伝わりました。
清々しい姿でしたよ。

2月28日 1:05

福ぞう

ヨットさんありがとうございました^ ^東京マラソンはタイムを目指して走るより、感じるままに自由に走る方が楽しいと少しだけ後悔してます。

2月28日 12:56

みぎ姉

ナイスランです。特に強度の高い練習しなくても、スーッと上がれる時があるのですね。これからも試行錯誤しながら少しずつ道を切り開いていけたらいいのでは?HIROもお疲れ様。

2月28日 7:46

福ぞう

今回は、ホドホド隊長率いる大応援団とちょいちょい現れる離応援団のおかげです!HIROの口からもだんだんコースとかタイムとか練習とかそう言う言葉が出てくるようになりました。対決できるようになったら嬉しいです^ ^

2月28日 12:59

スワロ

福ちゃん、PBおめでとう‼あの混雑マラソンで、すごいことだよ。でも、この悔しさで、きっと壁は登れると私は思います。反省会でHIROさんにかいがいしく気を使っている姿が、可愛かったよ♪

2月28日 8:04

福ぞう

スワロさんかありがとうございます。壁は少しずつしか登れませんね。HIROはほったらかしにすると拗ねちゃうからタイヘンなんですよ。

2月28日 17:50

いもこ

お疲れ様でした。そして、PBおめでとう。でも、惜しい!悔しい!
私もあと21秒だったことあります。切れたのはその8か月後。悔しさがまた頑張る原動力になるよ。とりあえず、今は体をゆっくり休めてね。

2月28日 12:23

福ぞう

ありがとうございます!そうですね、今度はちゃんと練習してまた頑張ります^ ^

2月28日 17:53

yuzu

まだまだうら若き乙女ですから挑戦はこれからよーーー!!でもベストという目標はかなえたじゃん。なにより抽選に当たった事が素晴らしい????HIROもほんとによくやった!!

2月28日 18:27

FC

お疲れ様でした。PB更新おめでとうございます。次はきっとサブ3.5大丈夫です。

2月28日 19:55

ルガ

一緒に走れてうれしかった。ダンナにもよろしく。そしてPBおめでとう! あのYMCA、異常に盛り上がってましたね。私はCのところで脇腹を痛めました。

2月28日 20:31

1人が「応援してます 」と言っています

福ぞう

2月23日(木)

サトル

花粉症は平気?明後日の本番は風吹かないといいね。ガンバ!

2月24日 8:50

福ぞう

花粉症はまだ大丈夫です。風もそんなに強くないようなのでしっかり目を開けてみんなを見つけます^ ^

2月25日 6:57

紅葉

いよいよだね!三田(37km?)あたりで応援してます。

2月24日 10:27

福ぞう

37㎞?ヨレヨレになっている頃ですね。気合投入して下さいね。

2月25日 6:59

福ぞう

2月18日(土)

サトケン

応援するよー!
HIROはOT着るのかな?
福ちゃんは緑でしょうか?

2月18日 23:18

福ぞう

ありがとうございます!HIROはピンクのOTを着せます。私はハッピーグリーンピースです。

2月20日 8:17

ルガ

そうそう、門仲折り返しは、蔵前橋はじめ微妙な勾配がありますよね。それから、おととい、芝公園から品川折り返しまでをあらためて走りました。この折り返し、終盤では苦行ですね。

2月18日 23:47

福ぞう

そうそう、あの品川辺り嫌になっちゃいそうです。応援団探しながら楽しみましょう!

2月20日 8:19

おすすめイベント

JogNote