プロフィール

スパイス

11月20日(日)

ハック

お疲れ様❗️

11月20日 15:42

スパイス

サンキュー、神戸マラソン。サブ4おめでとう〜

11月21日 6:09

ハック

ありがとう????

11月21日 8:34

てつじー

ナイスランお疲れ様でした 今夜はビールでもゆっくり飲んでだれやみしてくださいませ

11月20日 15:56

スパイス

てつじーさん、ありがとうございます。夜はハイボール、ワイン、飲みまくりました^_−☆

11月21日 6:10

てつじー

これが有るからやめれんよね〜???? ????

11月21日 23:34

ハックさんが「応援してます 」と言っています

てつじーさんが「すごい! 」と言っています

スパイス

11月16日(水)

ハックさんが「応援してます 」と言っています

スパイス

11月16日(水)

てつじー

つわぶき前に頑張りすぎて❗本番でバテないように☺

11月16日 23:29

スパイス

てつじーさん、了解です^ - ^後は筋トレしときます。

11月18日 3:00

1人が「応援してます 」と言っています

スパイス

11月12日(土)

てつじー

ナイスラン つわぶきMも頑って下さいませp(^_^)q 小生は 13日 ロードレースインかわみなみ 10km楽しんで来ますよ????

11月12日 22:42

スパイス

てつじーさん、今日ですね。ロードレースかわなみ、頑張って(^O^)/

11月13日 4:39

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote