プロフィール

ひーろ さんが 第44回 市原高滝湖マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月13日(土)

種目: 10km

ひーろ

11月13日(月)

空飛ぶたぬき2013

寒かったですね!風邪をひかないようにしましょうね!

11月13日 17:57

ひーろ

ありがとうございます。逆に汗かいてしまい(>_<)

11月15日 18:40

ひーろ

ありがとうございます。逆に汗かいてしまい(>_<)

11月15日 18:40

ひーろ

11月13日(月)

zzkoji

めちゃくちゃ歩いていますね。w(@_@;)w

11月13日 17:53

ひーろ

夏、ここら辺歩いて汗だくで(>_<) 結局、お客様居なくて????

11月15日 18:40

ひーろ

夏、ここら辺歩いて汗だくで(>_<) 結局、お客様居なくて????

11月15日 18:40

ひーろ

11月12日(日)

zzkoji

キティちゃんの気球を模しているのですね。(^^)お空と虹の上に浮かんで。

11月12日 19:14

ひーろ

近くにもう一つあります。何人もの、かわいい女の子が一緒に写真撮ってました。親も大変だなぁ

11月13日 15:14

空飛ぶたぬき2013

かわいい~!

11月12日 19:47

ひーろ

ほんと、かわいいっす。一緒に撮るのは恥ずかしくやめましたが(笑)

11月13日 15:15

シミサンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ひーろ

11月9日(木)

zzkoji

アベック・ラン、良いですね。(^^)

11月9日 21:08

ひーろ

アベックなんて、恥ずかしい^_^

11月12日 7:23

♪ロール♪

いいですね!夫婦NICE RUN です。

11月10日 7:46

ひーろ

まあね\(^o^)/

11月12日 7:23

1人が「応援してます 」と言っています

ひーろ

11月6日(月)

zzkoji

「腹が減って、ショートカット」納得です。(^^)

11月7日 8:07

1人が「応援してます 」と言っています

ひーろ

11月4日(土)

zzkoji

もう、紅葉の季節ですね。

11月4日 14:32

ひーろ

ですね〜。
代々木公園、神宮外苑、どっかに行かなくても紅葉いいっす。

11月5日 15:30

空飛ぶたぬき2013

もうそんな季節なんですね!

11月4日 18:34

ひーろ

秋が少なく、もう直ぐ冬(笑)

11月5日 15:31

1人が「応援してます 」と言っています

ひーろ

11月3日(金)

zzkoji

なかなか良いアイデアの企画ランですね!(^^)
吉良の首も持参せねば。(^^;

11月3日 18:08

ひーろ

もう一回、試走予定です。違う視点もいただきたいので、タイミング合えば一緒にいかがですかm(_ _)m

11月4日 12:41

空飛ぶたぬき2013

今日はいい天気でした。気持ち良かったですね!

11月3日 22:40

ひーろ

zzkojiさんにも書きましたが、タイミングが合えば一緒にいかがですか?

11月4日 12:42

空飛ぶたぬき2013

いいですね!是非!

11月4日 18:36

ひーろ

12/2の午前中か12/3の午後? かなと。連絡しますので、気分次第でよろしくです。

11月5日 15:29

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ひーろ

10月31日(火)

♪ロール♪

走った距離は裏切らない…必ずコツコツが身を結びます!
NICEでした!これからもよろしくお願い致します。

11月1日 5:30

zzkoji

10月は台風等で雨も多かったですから、致し方ありませんね。11月の天候が安定すれば目標達成は可能ですね!(^^)

11月1日 9:11

1人が「すごい! 」と言っています

ひーろ

10月28日(土)

zzkoji

おつかれさまです。チャレンジスピリッツに感服します。

10月28日 17:56

ひーろ

ありがとうございます。
なんかなるかとちょっと舐めてました。いい教訓になりました。

10月29日 14:35

♪ロール♪

NICE25kmです❗️自分は3周までしかしたこと無いので未知の世界です。

寒さと雨では風邪引くかもなのでケアをですね。

10月29日 7:44

ひーろ

私も、4周が最高だったので記録更新(笑)

10月29日 14:36

♪ロール♪

さすがですよ!見習わなくては!今度引っ張ってまらわないと。

10月30日 7:46

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote