プロフィール

ゆっちぃ

2015年4月19日(日)

第2回 前橋・渋川シティマラソン 完走

1時間06分00秒
なおチゃン

お疲れ様でした(^^)

飲み会も楽しかったですね♪

また宜しくお願いしますm(__)m

2015年4月19日 17:41

ゆっちぃ

お疲れさまでした!
頑張った後の飲み会はサイコーですょね!
こちらこそよろしくお願いします!

2015年4月19日 23:40

なべさん

久しぶり(^_^)ノ

記録はね、いいの、いいの、二の次で!
大会後の打ち上げは楽しいよね。俺も参加したかったな( ノω-、)

2015年4月19日 20:29

ゆっちぃ

お久しぶりです!
話聞きました。
ご一緒できなくて残念でした=꒪ᆺ꒪=
…私も皆さんについていけるょうにはりきろーと思った今日でした☆

2015年4月19日 23:43

ゆっちぃ さんが 第2回 前橋・渋川シティマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年4月19日(日)

種目: 10km

ゆっちぃ

2014年8月31日(日)

第33回 あかぎ大沼・白樺マラソン 完走

33分45秒
Hikari

お疲れさま

ちゃんと走れてよかったね
みんなにも会えたみたいだし

2014年8月31日 15:06

ゆっちぃ

そぅなんですょ!
ちゃんと走れたし、会えたんです♪
本当は起きるの2時間遅くなって間に合わないかと思ったら大丈夫でした!
大沼は聞いていた通り坂がキツいのと寒かったです(`Δ´)

2014年8月31日 18:08

なべさん

完走,おめでとうございます。
Hikariさんがケガで参戦できなかったのは,残念でしたね。
ところで,赤城の坂はきつかったでしょう?!次は,県民ですか?

2014年8月31日 19:08

ゆっちぃ

お疲れさまでした☆
残念でしたー(´・c_・`)
坂だめでした。。。
心も鍛えないとあの坂は登れないですね!
今年は県民走らないんです=꒪ᆺ꒪=
この後はまだ申込てないんですょー^^;

2014年9月1日 13:15

ゆっちぃ さんが 第33回 あかぎ大沼・白樺マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年8月31日(日)

種目: 5km

ゆっちぃ

2014年4月20日(日)

第31回 甘楽さくらマラソン大会 完走

35分00秒
たつたろう

お疲れ様でした。
完走おめでとうございます。
自信をつけて、次はフルいきましょう!

2014年4月21日 7:25

ゆっちぃ

前橋フルお疲れさまでした!
寒かったですねー。
フルかぁー。。。
ハーフも棄権してしまうわたしにはフルなんて走れる日は私には来ないんだと思います=꒪ᆺ꒪=

2014年4月21日 20:01

よっチゃン

おっ!
甘楽いったのね。お疲れ!
参加賞、いいね。
食べ物の参加賞っていいよね。

2014年4月21日 9:06

ゆっちぃ

お疲れさまでした!
食べ物嬉しいですょねー!
でもゴールしたてのところに重たい箱×2とキリ番賞のパスタ1kg持たされるのはキツかったです(´・c_・`)
でもまた出たーい♡

2014年4月21日 20:04

おすすめイベント

JogNote