プロフィール

うらら

6月27日(火)

けわお

わかる、ファイト!

6月27日 7:45

うらら

今日は 懇談会で遅くなった〜(><)

6月27日 21:31

とんとん

朝ラン気持ち良くお疲れ様でした
私も同じく、残業で今朝二度寝爆睡、重いです!来週席替えです、

6月27日 8:25

うらら

席替えいいですね〜(^^)

6月27日 21:31

つっちんガンバ

うららさん、おはようございます。
残業、ご苦労様です。次女さんは中3ですか?ハラハラドキドキですかね。いや、問題ないか?

6月27日 8:47

うらら

ちなみに長女は高3ですよ〜(><)

6月27日 21:31

furu

お疲れ様です。

6月27日 15:04

うらら

フルさんもおつかれさまでした(^^)

6月27日 21:31

jyunjisama

面白い時期に懇談会ありますね~

6月27日 20:06

うらら

学年懇談会です!

6月27日 21:32

K.A.T.R

残業翌朝、平日で10キロは相変わらずすごいです。

6月27日 22:39

mariさん、ヤスさん 他 14人が「応援してます 」と言っています

K.A.T.Rさんが「すごい! 」と言っています

うらら

6月25日(日)

のんびりjog

おはようございます♪
相棒ガーミンくん復活してよかったですね(^^)

6月25日 7:44

うらら

ありがとうございます(^^)
単純に充電不足だったようです。

6月25日 20:30

とんとん

充電大事です!
私も充電中です(^。^)

6月25日 11:16

うらら

とんとんさん(^^)
たっぷり充電してください!

6月25日 20:30

もりもりラン

確かにガーミン充電不足だと調子悪かったりしますね。

6月25日 11:21

うらら

原因がわかって
よかったです!

6月25日 20:31

( ´-`)チュンチュン

3:30起きですか!
早っ

6月25日 14:45

うらら

2時間前だと3:30起床ですね〜

6月25日 20:31

kazu2♪

私も同じだ~(笑)

6月25日 14:49

うらら

充電?

6月25日 20:31

kazu2♪

お腹を充電しないとです(๑>؂<๑)

6月25日 20:44

うらら

そだね

6月25日 21:16

きょうはどこ行こ?

ガス欠で走らせるのは酷というものです、、、

6月25日 20:39

うらら

そうでした(^^)

6月25日 21:17

にゃ~にゃ

お腹が空いてると動けないw

可愛いガーミン君?ガーミンちゃん?
ですねw (^_^)v

6月26日 7:59

うらら

やっと調子悪い原因がわかって、ほっとしてます!ガーミンくん♡

6月27日 21:24

happy1972

お腹空いてると動けないっていいねっ!

6月26日 22:23

うらら

アンパンマンみたいね

6月27日 21:24

happy1972

きみはアンパンマン!

6月27日 21:45

マンモスさん、K.A.T.Rさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

もりもりランさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

うらら

6月24日(土)

つっちんガンバ

うららさん、おはようございます。
今朝もスッキリ、ガーミンフリース、いいですね?
困ったものだ。
娘さん、最後の合唱の演奏会ですが。楽しみですね。

6月24日 8:15

うらら

つっちんさんおつかれさまです(^^)
ガーミン固まってしまっていうことききません!!
まだ一年しか経っていないのに!
午後からコンサートです(^^)

6月24日 11:52

とんとん

今朝もスッキリ!うららさんバッチリだ!私最近眠くて起きれない

素敵な演奏会良いですね(^ν^)

6月24日 10:14

うらら

とんとんさん
早起き 朝ラン気持ちいいですよ〜
演奏会楽しみです!

6月24日 11:52

ナッツさん、kazu2♪さん 他 17人が「応援してます 」と言っています

あっきいさん、emiさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

うらら

6月22日(木)

福河豚

僕の235は教えてくれない、羨ましい機能だ。

6月22日 7:39

うらら

私も235ですよ!
ガーミンコネクトが教えてくれました!

6月24日 9:45

福河豚

なるほど、ガーミンコネクトつかってない( TДT)

6月24日 14:14

うらら

便利ですよ〜

6月24日 21:07

ナッツ

うららさんは木曜日ですか
自分は月曜日ですね(笑)

6月22日 7:44

うらら

意識したことなかったーですね(^^)

6月24日 9:46

kazu2♪さん、ヤスさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

あっきいさん、emiさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

K.A.T.Rさん、SK-KOUさんが「お役立ち 」と言っています

うらら

6月20日(火)

ヤス

お疲れ様です!
私は気が重いです

6月20日 12:27

うらら

あらまあ
走ってスッキリしましょう

6月21日 5:16

kazu2♪

お仕事お疲れ様です(><)

6月20日 20:44

うらら

ありがとうございます(^^)
気力で乗り切ります!

6月21日 5:16

うらら

6月18日(日)

つっちんガンバ

うららさん、おはようございます。
4:30に起きても1時間ぐらいしかランの時間が取れないんですね。それは忙しい。私なら2時間以上取れます。
今日は残念でしたが、また、頑張りましょう!

6月18日 7:47

うらら

つっちんさんおつかれさまです!
朝ごはんまでに間に合うように!
来週こそ行きます!

6月18日 13:19

かっちん

 毎日弁当作りしての、朝ランですか、大忙しですね、細切れの時間のランの時間づくりもすごいし、ランの練習いつも追い込んだ練習もさすがですね。

6月18日 9:22

うらら

ありがとうございます(^^)

今朝はめったにないノーお弁当デーだったのでショックです_φ(・_・

6月18日 13:19

ナッツさん、SK-KOUさん 他 18人が「応援してます 」と言っています

やすさん、あっきいさんが「すごい! 」と言っています

うらら

6月17日(土)

つっちんガンバ

あれ?ロングと思ってましたが?朝はこちらも涼しくて気持ちがいいです。
明日はロングかな?

6月17日 12:21

うらら

今朝も朝バタバタし時間なくなりました。。走りやすい季節ですね♪

6月17日 18:45

89

パソコンには、日記が1つしか載っていないのですが、スマホには、日記が2つ載っています
12km が2回で24km かな?(((((((・・;)
気持ち良い朝だから気持ちよく走れれば良いのですよね❗
ファイトです❗

6月17日 13:51

うらら

89さん
ご指摘ありがとうございます!
2度押ししてたみたいです(^^)
週末はロング!!
のつもり。。。gs

6月17日 19:38

ナッツさん、あといちさん 他 15人が「応援してます 」と言っています

うらら

6月16日(金)

とんとん

花金です
ファイト!

6月16日 7:42

うらら

やっと今週終わった〜

6月16日 21:30

happy1972

おつです!気合いはいってますね!

6月16日 12:27

うらら

なーん

6月16日 21:30

happy1972

日本人は米です。

6月16日 22:26

うらら

6月14日(水)

とんとん

いちごでパンパンとは羨ましい(^。^)

6月14日 7:36

うらら

職場にもたっぷりおすそ分けしました!

6月14日 9:09

とんとん

とんとんも!

6月14日 17:42

うらら

いらしてくださーい(o^^o)

6月14日 21:08

とんとん

行く行く(^。^)
やったー^_^(^。^)(^_^)

6月14日 21:37

つっちんガンバ

うららさん、おはようございます。
今日も一日、いちごをたくさん食べ多分頑張って下さい。
しっかり起きててくださいね。ファイト。

6月14日 7:41

うらら

つっちんさん
今日もおやすみなさい。。

6月14日 9:09

mariさん、ドカティさん 他 15人が「応援してます 」と言っています

とんとんさんが「お役立ち 」と言っています

うらら

6月13日(火)

furu

うららさん、最初のラップも5分切るぐらいの入りなんですか?

6月13日 9:50

うらら

おつかれさまです(^^)ガーミン確認したら4:49でした!

6月13日 12:53

furu

凄い!アップとか
しっかりしてるとか?

6月13日 13:43

うらら

腹筋ローラー
レッグマシーン
ダンベル
ストレッチして朝刊読んでからスタートです(^^)

6月13日 16:39

furu

すげぇ〜〜〜
神だ!

6月14日 8:47

うらら

全然ですよ

6月14日 12:50

つっちんガンバ

うららさん、お休みなさい。しっかり寝てくださいね。
あっ、違いましたね。寝るなよ。起きろー。

6月13日 18:54

うらら

おはようございます(^^)つっちんさん

6月14日 12:50

あといちさん、ヤスさん 他 13人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote